見出し画像

動画やリンクによるアダアフィのシャドウバンについて

こんにちは!
ここ最近のアダアフィ界隈で、
選手権凸によるシャドウバンやリプライが軒並み
非表示になる現象が起きています。

ただ、こうなっている要因として、
𝕏の通知欄でこのような通知がきていませんでしょうか。

おそらく選手権凸をしている人なら
ご存知かと思いますが、
センシティブな内容を含んでいたり、
スパムなどを含む投稿を行ったことで
本ラベルが付与された可能性があると思われます。

また、この詳細を開くと、

このような感じで、
ただ、読んで終わりのような
どうしようもない状況です。

こうなっている場合どうしたら、いいかと言うと。

  • 原因となっている投稿を消す。

  • 1週間ほど放置(いいねとかフォローとかもしない)

この2つだけをやると、

"審査を依頼"というボタンに変わりました!!

おそらく、仮ラベルやシャドウバンの
原因となっている投稿などが
排除できた状態になった証拠なのではないかと
推測されます。

審査依頼をした後にX側で審査が行われ、
問題が無ければ
仮ラベルが削除されるという流れとなるようです。

シャドウバンから抜け出せれば、
アダアフィの訴求が始められるのではないかと
思います!

私もちょうど審査依頼を出しているところなので、
結果が分かり次第また更新します!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?