見出し画像

アダアフィ開始2ヶ月目の成果

こんにちは!
べべと申します!

少し遅くなりましたが、
べべのアダアフィ2ヶ月目の成果を
報告しようかなと思います!

この記事は¥100の有料記事になりますが、
最後まで無料で見ることができます。
アダアフィ頑張って!と応援してくださる方は、
¥100の寄付をしてくださると嬉しいです!!

2ヶ月目は1ヶ月目に引き続き、
𝕏の選手権でのアダアフィをやっていました。

また、1ヶ月目の時にも出てきていますが、
シャドウバンやリプバンに引っかかっていたため、
かなり苦戦を要しました。

では2ヶ月目の成果を報告していきます!!

第1週:2024/6/16〜2024/6/22

収益¥0

1ヶ月目に引き続き、
リプバンを受けているので、
自分がすでに持っていたOLD垢を
アダアフィ用のアカウントに変えてみて、
バンを喰らわないか調査したりしていました。
ほぼ、その実験だけで1週間が終わってしまいました。

第2週:2024/6/23〜2024/6/29

収益0

第2週では6/27日に33クリックまで伸びました。
これは新規のアカウントでdmmのアフィリエイトをやった結果ここまでクリックされましたが、
結局、すぐにリプバンになってしまいました。

第3週:2024/6/30〜2024/7/6

収益¥0

第3週ではdmmの動画だけではなく、
マンガのアフィも挑戦してみました!
マンガ専用の垢でやってみましたが、
これも結局何も成果を得ることができませんでした…
選手権アフィ難しい…

第4週:2024/7/7〜2024/7/13

収益¥0

第4週は仕事やプライベートが忙しかったこともあり、
ほとんど手がつけれませんでした。
この週で、もう選手権のアフィリエイトは自分には無理そうだなと思い始めて、他のアダアフィの方法があることを知りました。

最後に

いかがでしたでしょうか。
正直、何も有益な情報はなく、
読んだだけ時間の無駄と思われても仕方のない気はしますが、この1ヶ月はリプバンを喰らってから、
もがき苦しんでいた1ヶ月でした。

ただ、まだアダアフィを諦めたわけではありません。
いろんな手法で、アダアフィをやっている人がいるわけで、いろんな人のやり方を聞いてまずは実践してみる。

ただ、ちょっとだけやるのではなく、1ヶ月とか
長いスパンで試してみて、
自分に合うやり方でやればいいと自分は思っています。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?