見出し画像

前払式ステーブルコインYENでVプリカを交換したら簡単すぎた件

こんばんはらくすけです!
本日は前払式支払手段であるYENがVプリカ交換に対応したとのことで、今回早速利用してみました!

YENについてはこちらをご覧ください↓

早速ですが
こちらのサイトからVプリカへの交換フォームを入力

メールやツイッターアカウントの入力


質問は3つほど


つぎに指定のアカウントにフォテイソン(注1)

(注1)世界一安い投げ銭プラットフォーム

を利用して5000YEN送付


終了です


え?これだけ??
あとは一週間ほどでメールにてコードを受け取りする
ということなので気長に待ちます。

本日申請して本日届きましたwww
多分たまたまだと思うので何日か待ちましょう。

Vプリカギフト利用規約に同意いただき、メールに記載の【認証番号】と【カード番号下4桁】を入力して完了!

超簡単でした!

Vプリカは

ECサイト
・AMAZON
・楽天ショッピング

やプレイステーションネットワークなど
VISA対応の多くのサイトで使用できるそうなのでこれからいろいろ探してみます!

第一候補はマイクかな!(*'ω'*)


今回はYENを利用したVプリカへの交換方法をレポしましたがいかがだったでしょうか??

いいね&コメントおまちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?