見出し画像

ラジオのパーソナリティー

私は高校生の頃、よくラジオを聞いていました。
歌番組はもちろん
好きだったミュージシャンがパーソナリティを務める放送や
アメリカンポップのトップランキング放送など
様々なジャンルの放送を聞いていました。

特にトーク番組が好きで
いつか私もそんなことができたらいいな〜と
ずーっと思っていました。

で、

近年では、ネット上に放送局を持つことができ
自分オリジナルの番組が気軽に
スタートできる時代になりました。

でも自分専用の局を持つには
それなりのお金が必要だったり
資格?みたいなものが必要だったりで
なかなか踏み切れずにいたのです。

ところが、時代の流れは早いもので
私が求めていたスタイルのFM局があったのですよ。

それが、stand.fm
手軽に音声コンテンツを配信できる音声配信アプリです。

YouTubeもチャンネルは持っているのですが
更新がなかなか億劫になってしまいがちです。

でもstand.fmなら音声だけだし、操作も簡単なので
気軽に配信できちゃいます。

stand.fm あやラジオ
creating my future 未来会議室
https://stand.fm/channels/5f6a9751f04555115ddf5e99

「私の未来を創造する」をテーマに
我慢や頑張る世界から解放され
自分らしく生きるためのコツを
ゆるっとお伝えしている番組です。

コラボ配信できる方がいらっしゃったら
ぜひお誘いくださいませ〜☆

【Beauty style】
https://linktr.ee/AYA21
FB:https://www.facebook.com/kurihara.aya
Instagram:https://www.instagram.com/kurihara_aya/?hl=ja
onlinesalon:https://lounge.dmm.com/detail/2584/
LINE@:https://lin.ee/CnbB9Te

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?