見出し画像

免疫力を爆上げする方法

昨年から世界の情勢が大きく変化し
今までにない常識が常識となってしまった。

ニュースやSNS上では
これが良い、これが悪い、あーだ、こーだ言われているけど
賛否両論、私にとってはどちらも雑音でしかなく
それ自体にフォーカスすることはない。

そんな私は
ひたすら自分の免疫力を守ることに
日々専念してます。


で、
感染するもしないも
目に見えないものだし
結局
自分の身は自分でしか守れない。


じゃあ、何をすれば良いのかっていえば
もう、それは
外部から入ってくるいろんな衝撃に対して
強い抵抗力をもっている
からだになるしかないわけで。


じゃあ、抵抗力をつけるために大切な事は
自分の免疫力を正常にしておくしかない。

って事は

免疫力の下がる事を
全て止める事が答えになりますよね。


免疫力を下げる最大の原因
もう分かりますよね。

そう、THEストレスです。


このストレスを極力なくす事。

じゃあ
ストレスって何が原因かっていうと
自分を不快にさせる全ての事よね。


日々の生活の中で、嫌だな〜と感じている事
これがストレスですよね。

免疫力を下げないようにするためには
ストレスを回避する事が一番いい。

どんなサプリよりも薬よりも
それこそワクチンなんかより
よっぽど効果がありますよ。

人体の生きる力や
免疫力を侮ってはいけないよ。


な・の・で
免疫力を爆上げするための唯一の方法は
嫌な事を辞める事、なのですよ。


嫌な事を辞めるって、
そう簡単にイワナイデ!!


難しいと思いますか?


難しいと思うと感じる人へ

それはね、自分が難しくさせちゃってるってことに
気づくときかもしれません。


何かあった時に
いつもその責任の矛先を
周りのせいにしていませんか。

あなたが悪い
会社が悪い
行政が悪い
国が悪い


周りのせい、誰かのせいにして
文句だけ言ってる時って
自分で責任とる必要がないから、楽なんですよ。


そういう時って
自分じゃ何もできないと思い込んでいます?

その思考パターンも
もうやめた方がいい。


嫌なら、嫌じゃないと感じる場所へ
さっさと移動すればいいだけの事。


さっさと、ささっと、さささっと
嫌な人
嫌な場所
嫌なコミュニティーから
離れたらいい。

そんな簡単にできるわけない!って
思ってるかもしれないけど

本当にそうかな?

勝手に難しいと持っているだけで
腹くくってトライすれば
そういう人に周りは優しい。
何かの形で必ずサポートが入る。


ウイルスに限らず
病気も、肥満も、人生がうまくいかないのも
その原因はほぼストレス。


そのストレスの原因は「我慢」であることが大半で。
嫌なことが起こっても
我慢するからストレスが発生して
免疫力がダダ下がりになって病気になる。

これって、なんちゃらウイルスより怖くないですか?

その免疫力ダダ下がりにさせる原因から
離れることが
免疫力を爆上げにする方法で


しかも!!

からだを守れるだけじゃなく
人生全部が丸っと、マルット、まるっと
理想ばかりになるんだったら

その我慢、
辞める価値あると思いませんか?


さあ、あなたの免疫力も
爆上げしていこう♫


【Beauty style】
https://linktr.ee/AYA21
FB:https://www.facebook.com/kurihara.aya
Instagram:https://www.instagram.com/kurihara_aya/?hl=ja
LINE@:https://lin.ee/CnbB9Te 
Youtube:https://www.youtube.com/user/SuperRinta?app=desktop


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?