見出し画像

陰陽を統合した本氣のパワーが溢れ出る

画像1


今までと違う空氣が入り込んできているのを感じていますか?

最近、風通しがよくなった氣がする〜って
感じ始めている人多いんじゃないかな〜🎶

息がしやすくなった〜とか、
新しい人とつながっていい感じ〜とか、
面白そうってやり始めたら新しい展開に広がった〜とか、
ちょっとロマンチックな氣分になってる〜とか、
眠っていたチカラが目覚めてきた感じ〜とか、

表面的にはIROIROだけど、
内側の細胞が動きだしているって意味では一緒。

新しい視点のステージがはじまるよ〜!

上空の爽やかな風を感じられてないかも、、、って人は、
腸内環境をまずは整えてみてね。

表面的な変化を感じられてない人は、
内側の細胞や菌に元氣がないのかも。

美サイエンス活動の根底にあるのは土壌を豊かにしていくこと。

腸内細菌たちを味方にしていくこと。
ジャンクDNAのチカラを目覚めさせていくこと。

細胞たちがご機嫌な状態で健康サイクルを作っていくことです。

12月ぐらいまでは、そんな内側を整える活動に最も相応しい時期です。


私の根本改善デトックスケアセットもご紹介✨

どんな人も美サイエンス活動の入り口となる腸内環境を整えてくれるシリーズです。

ツインスリム

ツインスリムは、ヨーグルト味の顆粒で美味!植物乳酸菌がいっぱい。

糖質をパクパク食べて元氣なエネルギーに変えてくれる優れた菌たち。
新しい発想の腸活を可能にしてくれました。

成分:特許取得済みのTCI378脂肪減少プロバイオティクス(Lactobacillus plantarum TCI378)、特許取得済みのTCI711肝保護細菌(バチルスコアグランスTCI711)、花エキス、4種類のプレバイオティクス:難消化性マルトデキストリン、フラクトオリゴ糖、イヌリン、ガラクトオリゴ糖

年齢を重ねてきて太ってきた人は、カロリーを落とさずに糖質制限するのがおススメ。
でも糖質制限は、カロリーまで落としがち。
(私はファスティングでカロリー落としすぎました汗)
筋肉量が減ってしまうと著しく老化するので、ご飯抜きダイエットは要注意です。

私は、ランチにパスタやパン、麺類などの炭水化物を食べることが多いので、お昼ご飯の15分くらい前にとってます。

ファイバーリッチは、菌たちの大好き栄養素・食物繊維。

医薬品業界の人たちも唸らせる腸内フローラの影の立役者的存在です。
お腹がスッキリする排泄サポーターとして人氣もの。

成分:フルクトース、オオバコ種子、オーツ繊維、オーツ粉末、イヌリン、大豆繊維、シトラスペクチン粉末、グアーガム粉末、アカシア、コーンブラン、林檎ペクチン粉末、オレンジ果汁、L-アスコルビン酸、羅漢果抽出物、B-ビフィダム菌0.03%、B-ロンガム菌、L-アシドフィルス菌、L-ラムローサス0.01%

コップ一杯ぐらいの水に溶かして、ゴクゴクゴク。
天然オレンジ果汁で風味がついているので、とっても飲みやすいのも特徴。
ツインスリムを混ぜて飲んでも美味しいよ。

ごっそり感を感じてもらえると思いますよー!

こちらの会社の製品は、どれも世界トップレベルの基準をクリアしていて、医療業界内にファンの多い商品なので安心しておススメできます。

ぜひ、チェックしてみてね〜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?