見出し画像

麻生美容専門学校アートビューティーコレクション2022

7月17日(土)は福岡の麻生美容専門学校さんのイベント
アートビューティーコレクション2022
にお招き頂きました‼️
2年生によるヘアショーです。

詳しくはまたブログに書きたいと思いますが、
技術的だけでなく、
学生さんたちの立ち振る舞いも素晴らしかったです‼️

午前の部、午後の部とありましたが、
それぞれ、リーダーの学生さんが挨拶をされました。

それが、感動😭

一部紹介させて頂きます。

///////////////////////////////////////////////////

コロナ禍で辛い日々を過ごし
やりたい事を我慢した日々
その中でもなんとか行動しようとする力
私たちは多くの話し合いを重ね
本番までたどり着くことができました。

それぞれのチームの特徴を生かした
最高のショーになったと思います。

美容は髪を通じて人を喜ばせる事ができる
素晴らしい仕事です。

これから私たちは美容の技術をさらに向上させ
美容の世界で活躍していきたいと思います。

////////////////////////////////////////////////////

ひたむきに頑張る若者の
期待を裏切らない美容業界を
つくっていかないと!

そのために、私たちの立場で出来る事は何か‼️

改めて責任を感じました😆

ありがとうございました✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?