見出し画像

VR事業を始めます!!

昨年、VR動画を7年も前から
手掛ける田代浩三さん
とご縁がつながり、
2022年2月発行『美容師になろう!』中高校生版にて『VRでお仕事体験‼️』という企画を行いました😆

上の写真は田代さんからV Rゴーグルを借りて美容師国家試験の実技試験、オールウェーブの技術を見ています!
めちゃリアルで感動しました!!

「美容師になろう!」中高校生版より
「美容師になろう!」中高校生版より


その際、ケンジグループさん
に取材ご協力頂きました!

以来、コロナ禍で教育が変わる中、VR動画の必要性と可能性を感じるようになりました‼️

間違いなく、VR動画は美容業界に限らず教育の切り札として普及していくでしょう。

その先駆けとして、田代さんのお力添えを頂き『VR動画』の事業をスタートしました。

この日はzoomで打ち合わせ😆



ご興味ある方‼️
お問合せお待ちしています😀




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?