見出し画像

【日本対ポーランド 美人日本サポーター半端ないって!!】&【6/25〜7/1 話題の美容ツイートまとめ】


【日本対ポーランド 美人日本サポーター半端ないって!!】

こんにちは!MOTEGIRLです!!

みなさんW杯見てますか?(私のフォロワーさんは見てない率高そう…笑)
私はサッカー好きなので夜遅くまでがんばって起きて見てます!
先日の日本対ポーランド、決勝トーナメント進出を決めたものの賛否両論巻き起こる終わり方でしたね…
ちなみに私は結果よければ全てよし!な人間なので全然アリだと思ってます!!
そんな中、私は見逃しませんでした!

なんだ!?この美人サポーターは!!
TVの前で暗い気持ちになっていたみなさんも、この美人サポーターのおかげで少しは明るい気持ちになったことでしょう。
やはり美人はどんな場面でも雰囲気をパッと明るくしてくれますね!

日本対ポーランドの試合のMVPは美人日本サポーターで決まり!!

前回のW杯では、試合中画面に映った美人が実はゴールキーパーの川島選手の奥さんだった!なんてこともあったので、もしかすると日本代表の選手の彼女!なんてこともあるかもしれませんね笑

美人サポーターに注目しながらのW杯を観戦。オススメです!!


【6/25〜7/1 話題の美容ツイートまとめ】

サッカーに興味のないみなさん、お待たせいたしました!
今週の話題の美容ツイートの紹介に移ります!

雪さんのツイート

素敵な言葉ですね…!他にもココ・シャネルはたくさん名言を残しています!

どれも美へのモチベーションが上がるものばかり!
ココ・シャネルの名言をまとめた本も売られているので気になる方は読んでみてはいかがでしょうか?


むいさんのツイート

美容やダイエットに限らず、自分が努力しているときにそうじゃない人を見ると腹立たしくなる気持ちが出てきますよね…
でも、むいさんのおっしゃる通りで、あなたが損をするということはありません!大丈夫!
怠惰な人は放っておいて努力を楽しみましょう!


♡riria♡さんのツイート and ririさんのツイート

変顔なのに可愛いのもスゴイですが、注目すべきはこの表情筋の柔らかさ!表情筋のトレーニングはシワの予防やたるみを防ぐのに必要不可欠。

で、この森星ちゃんの顔トレ試しにをやってみたんですが、結構効きました!
表情筋のトレーニングはながらでもできるので今すぐ始めましょう!
*電車の中等でやると白い目で見られるのでご注意を…笑(体験談)


もちさんのツイート

骨格、服によってこんなに変わるものなんですね…
ちゃんと自分の骨格や体型、似合う服、似合わない服を把握しないと…
下記のサイトで骨格診断を受けらるのでぜひ!


ポイズンちゃんさんのツイート

これからの季節は露出が増えるのでムダ毛処理はていねいに!
意外と見られてますよ!
特にうなじや背中など体の後ろ側は要注意!


隠遁人妻さんのツイート

田中みな実といえば美容にストイックでおなじみ!
使うべきところにお金を使って、ちゃんと見た目に結果が出てるところが私は好きです。


ゆめ☺︎さんのツイート

全部で10分なら手軽にできますね!!
逆にたった10分のトレーニングも続けれない人は何やらしてもダメだし、ダイエットも諦めたほうがよさそう…


以上!今週の美容ツイートまとめでした!
今後も適宜更新していきますね!

MOTEGIRL


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?