スクリーンショット_2018-06-03_19

【5/28〜6/3 話題の美容ツイートまとめ】

こんにちは!MOTEGIRLです!

みなさん見ましたか?今週のしゃべくり007

安達祐実に「老い」という概念はないのでしょうか…綺麗すぎる!
しかもこの発言…

「自分に無頓着なので美容は…」
神様、あなたはなんて不平等なんだ…羨ましい…

でも、私はこんなに素材が良くないのは十分わかっているので「こういう人もいるんだなぁ…」くらいに思っておいて、これからも自分磨きに取り組んでいきます!笑

それでは、ツイートの紹介に移ります!

同性同士でも気になりますよね、ニオイとムダ毛…特にムダ毛に関しては、これからの季節は肌の露出が増えるので注意が必要ですね!脱毛サロンに行くのもいいかもしれません!

お次、

「グラスフェットバターが体にいい」という科学的根拠はまだないんですね。結局バターなことに変わりはないようです。
既にバターコーヒーを取り入れていて、効果が出ている人が続けるのはアリですが、そうじゃない人はやめたほうがいいかもしれませんね…
ちなみに、この記事の元になっているのはこちらの本↓

一見の価値ありです!

お次、

知らなかった!こんなサービスとは…

自分の肌の色や肌質、悩みに合わせたボックスが届くそう!お試しで1ヶ月からでも始めれるみたい!試してみようかな…

お次、

このツイート見てすぐ精製水を購入!
今まで汚れた鏡みたいな肌に色々塗ってたと思うとゾッとします。。。

amazonでも買えるみたいです!

お次、

フルーツは頼もしい美容やダイエットの味方!効果や成分も大切ですが、食べるタイミングも大切!このツイートを参考にしましょう!

お次、

フルーツと同じく、ダイエットの味方となってくれるサラダチキン!これなら簡単に作れますね!

CALORIというサイトにサラダチキンダイエットの効果的な方法がまとめられていました!一度見てみるといいかもしれません!

最後、

確かに私も色白になりたいけど、「なんで?」って言われるとわかんない…無意識のうちに男性の好みに合わせているのかもしれませんね…

以上が今週の話題の美容ツイートまとめでした!
今後も適宜更新していくので、ぜひ見てください!

MOTEGIRL





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?