見出し画像

【最新トレンド】かわいい絵文字スタンプ加工をする方法

1.絵文字スタンプ一覧

BeautyPlusは最先端のトレンドをお届けしたいので、絵文字スタンプをリリース!(๑>◡<๑)

今回リリースしたのは以下の5種類!

推しの画像に使うのもかわいいかも〜!❤︎

(ⅰ)スカイブルー

(ⅱ)恋愛ストーリー

(ⅲ)桜色

(ⅳ)月光の白

(ⅴ)灼熱の赤

2.かわいい絵文字の組み合わせ

続いては、絵文字のかわいい組み合わせを紹介!

〈ピンク×ホワイト〉や〈レッド×ピンク〉など、カラーを越えた組み合わせをすると更にかわいいです!★彡

(ⅰ)顔×カーブ絵文字

(ⅱ)天気系 Ex.)雲×傘

(ⅲ)控えめ系
 └ちょっと添えるのにぴったり!

3.【裏技】絵文字を目立たせる方法

スタンプを入力した時に下に出てくる「・・・」のマークを触ったことはありますか?

このマークをタップしてでてくる「レイヤースタイル」を使うと、スタンプに影をつけたり、透明度を変えることが出来るんです!

そのやり方を解説します☆彡

(ⅰ)透け感を出す方法

ここで使うのは、「レイヤー」。そこにある、「透明度」を下げると透け感のあるスタンプにできます!

一体どういう時に使うのがおススメかというと、シンプルな写真など、スタンプをそのまま置くには派手になっちゃうなあという時です!

(ⅱ)フワフワな!影をつける方法

背景の色と使いたいスタンプの色が似ていると、同化してしまいますよね(涙)

そんな時には、スタンプに影をつければ一発解決です!◎

そこで使うのが「かげ」です!

つけたい影の色を選んで、「ぼかし」や「透明度」を調整すればOK!

(ⅲ)ハッキリと!影をつける方法

影をもう少し濃くつけたい時は、「カラーオーバーレイ」を使います!

これはちょっと技が必要です!(^_-)-☆

 ①つけたい影の色を選んで、「透明度」を調整する

 ※この時、スタンプ全体が塗りつぶされるのですが、問題ないです!

 ②同じスタンプを追加して、①の上にずらして重ねる

このようにすれば、濃くはっきりとした影がつけられます!◎

4.【参考にしてネ】絵文字スタンプ加工集

(ⅰ)カフェの写真
余白の部分に小さく置くのがポイント!

(ⅱ)友達や自分の写真

頭の上に、カーブした絵文字のスタンプを置くと◎

顔隠しに使ってもかわいい~!♡

(ⅲ)推しの写真

推しのメンバーカラーを置くとGood!!!

うちわの飾りにも使ってほしい!

参照

(ⅳ)ネイルの写真

みんながよくやる、指のシワ隠しにも使えます◎

(ⅴ)空の写真

「スカイブルー」と「月光の白」のスタンプが相性バッチリ!

5.【超簡単】絵文字加工テンプレート

テンプレートの中には絵文字スタンプが既についたテンプレがあるので、写真を選べばあとはアプリにお任せ!

スタンプの位置は後から調節できるよ!

参照

いかがでしたか?自分で絵文字を組み合わせてもカワイイ!

今年大注目な絵文字スタンプを使って加工しちゃいましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?