見出し画像

【美容雑誌級】スキンケア相談⑩ ファンデ詰まりってどうケアする?必要&避けてほしい成分は…

スキンケア相談

第2弾 2023年12月募集

①自分が思ってる肌質
混合肌

②悩み(優先順位順で4つまで)
毛穴:鼻と鼻から頬にかけての毛穴ポツポツ…化粧の時にファンデが溜まって?浮いて?気になる。

目の下のくま:特に産後から色濃く居座ってる…スキンケア後は少し色味がマシな気がする。

シミ:自分はあまり気にしてないけど、頬にちらほら出てきたかなぁという感じ。

③今使っているスキンケア

化粧水:朝→なめらか本舗 しっとり化粧水

夜→muqna 化粧水 しっとり

乳液:なめらか本舗 乳液

美容液:ハーバルプラス セラミド美容液

クリーム:なめらか本舗 クリーム

クレンジング:なめらか本舗 クレンジングミルク

洗顔:朝→マナラ モイストウォッシュゲル しっとり

夜→カウブランド無添加 うるおい洗顔

ピーリング:ロゼット ゴマージュ モイスト

その他:なめらか本舗 リンクルアイクリーム

今までに肌荒れしたことがあるスキンケア:なし

④選んでほしい商品
美容液、乳液、クリーム、クレンジング、洗顔

もし、他にもこれに変えた方が良い!とか更にこれ足して!とかあれば追加したいです。

⑤予算とあれば要望
美容液以外は1000~2000円のプチプラだととてもありがたい!
美容液は5000円くらいが良い!
でもどちらもコスパ良ければ全然オーバーしても大丈夫です。

⑥肌写真をご送付の可否(写真アリの方が明確に答えられます)


⑦お送りした内容をレポートにして有料記事として公開して良いかの可否(記事にする場合は肌写真は載せません)

1.肌画像所見、ヒアリングからのアドバイス

ここから先は

6,942字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?