見出し画像

【美容雑誌級】スキンケア相談17 完全なるインナードライ!シミ小ジワ毛穴クマ…どうする⁉︎

スキンケア相談

①自分が思ってる肌質
わからない
(多分乾燥肌?かな?)

②悩み(優先順位順で4つまで)
1、シミ
2、小皺(特に目の周り)
3、毛穴
4、クマ

③今使っているスキンケア

化粧水:muqna しっとり

乳液:muqna

美容液:薬用アクティブクリア
(note購入して最近使い始めました!)

クリーム:muqna

クレンジング:クレージュ クリアクレンジング

洗顔:DROAS クレイクリアウォッシュ

ピーリング:なし
その他:なし

今までに肌荒れしたことがあるスキンケア
特に記憶になし

④選んでほしい商品
美容液、クリーム

目元悩みが多いので、アイクリームも必要であれば追加料金お支払いします。

せっかくの機会なので、「これはこっちにした方がいい!」というものがあれば積極的にお願いしたいです!


⑤予算とあれば要望
5000円前後
高くても1万円以内で買えるものだとありがたいです。

お金をかけるべきところにはかけたいし、安くてもいいところはコスパよく済ませたいです🥺

⑥肌写真をご送付の可否
送ります!

⑦お送りした内容をレポートにして有料記事として公開して良いかの可否(記事にする場合は肌写真は載せません。
もちろんです😊

えびより
いつもは回答レポート後に追加あれば伺ってるんだけど、パッと見た感じでアイクリームはあった方が良いかもと思った🥹

乾燥によるちりめんジワがあるので、そこから改善するならアイクリームは使って欲しいな🥹

できる限り美容液、クリームで保湿成分も入れれるようにしていくんだけど、乳液は変えれたら保湿ガッツリのに変えても良いかも🥹

ただここはクリーム美容液との兼ね合い見てもいいかなと思ってるので、レポート待ちしてからでも良いと思ってる👌👌

依頼者さん
「時期的にも乾燥が気になりますし、肌トラブルのほとんどの原因は乾燥ですよね?
乳液もぜひ行っちゃいましょう‼︎お願いします😊」

1.肌画像所見、ヒアリングからのアドバイス

ここから先は

4,278字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?