背中まわりがガチガチでなかなかほぐせないお客様に遭遇したエステティシャンは注目!

\どんなに硬い背中でもすんなりほぐす方法があります/

施術者の指や手に負担をかけずお客様が驚くほど体が軽くなったら…
どんなにお互いにハッピーになれるでしょうか。

「ほぐしたのに、また硬くなってる…」
肩こりやお顔のコリを日々ほぐしているとほぐしてもほぐしても硬くなるお客様に出逢います。
その度に、筋肉の施術、リンパをゆるやかに流す施術を組み合わせ、神経系にもアプローチ。

それでも硬くなるからなかなか美しさを引き出せない。
お客様はそれでも楽になるからここに来てるよ、と言ってくださるけど、
私はもっと前に進んでいただきたいと思っている。

そんな風に思うことはありませんか?

泡ほぐしは「泡」の力を利用して、手技のパワーを増幅させます。
美容機器に起こりがちな組織への損傷の危険もなく、
優しくて物足りないと言われることもありません。

さらに泡を利用してほぐす方法は
エステ手技の練習を始めたばかりの人にもできるくらい簡単です。

泡でできるなら、どんな泡でもできるの?
と試してくださった方もいましたが、
それでは「乾燥する」「ほぐれない」「扱いにくい」
という面がありました。

あなたに代わって、これまでの問題を解決した「泡」を使って
これまでほぐしきれなかったガチガチの体をほぐすことができるようになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?