見出し画像

やっと...!

去年の今頃、今のyoutube系の事務所へ所属することが決まり、よし!とやる気が漲っておりましたが、いざ撮影してみると、あれ、、?私が思い描いているレッスン動画が撮れない、、?そもそもそんな実力がまったくない、、。ということを本当に本当に痛感しました。
なんせ動けないし喋れない!/(°▽°)\なんてこった

もうそこからは毎日ぶつぶつセットアップのセリフを言いながらとにかく練習してます。


全然クオリティはまだまだですが、最近は少しずつ投稿できていることに喜びを感じてます🥲✨

いまの目標は1h動画をつくることです!頑張れ自分!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

健やかな空間づくりを目指して頑張ります。