見出し画像

やっぱり学校が好き




今日で会えるのが最後かもしれない


これはインストラクターになってからより感じます。

だからこそ、その瞬間を大切に、お相手の方としっかり向き合い、丁寧に接していきたい。


そう思いながら1日1日過ごしてます。


学校にいるときは当たり前のように
ではまた明日、さようなら!と号令をして、
また次の日がくる。それが日常だと思ってました。

そんな学校という空間が愛おしく感じるようになりました。



でもよく考えたら家族、友人だって今日会えるのがラストかもしれない。


だからこそ一緒にいられることに感謝して、
より大切に過ごせたらなと思います🕊️

この記事が参加している募集

転職体験記

健やかな空間づくりを目指して頑張ります。