見出し画像

久しぶりの介護美容研究所

久しぶりに介護美容研究所へ行ってきました。

まずは月曜日のこと。







1週間後と勘違いしてて慌てました。
そう。今週は介護美容研究所2021年10月生の6ヶ月コースが修了する週なのです。。


2021年10月生6ヶ月コースの皆様、修了おめでとうございます🎉





通ってる曜日によって修了日は異なりますが約半年前自分もそのように修了していったことを思うと早いなと思うのと自分が修了した日がずいぶん昔にも感じられました。







私は毎週月曜日に通ってました。
2020年10月生の月曜日の先輩に仲良くしてもらい人の繋がりなどいろんなことを学びました。

その先輩方が修了しロスでしたが2021年10月を迎え新しくパワフルな10月生が入学してきました。

それから教室が違っても入学時期が違っても一緒に過ごすことが多くなって大好きな月曜日が10月生のおかげでさらに楽しみで仕方ありませんでした。



月曜日の6ヶ月コースに仲良しさんができたこともあり修了お祝いをしてきました😊






その10月生の6ヶ月コースの仲良しさんも同期の6ヶ月コースの皆さまもいよいよ修了です。
同じケアビューティスト仲間としてこれからも宜しく御願いします。
また1年コースの方はこれからさらに学びを深めます。
応援してます!!











今日火曜日はセカンドスクールで学校へ。。






久しぶりにこの場所で学びました♫


リンパドレナージュの授業でした。


リンパについて先生が分かりやすく教えてくださったのと久しぶりに会えた方もいたのでとても楽しかったです♫


リンパ、トリートメント、ストレッチ系はとても興味があるのでしっかり学んでいこうと思います♡








💙・✦・..✧..・✦・*・💙・*・✦・..✧..・✦・💙

皆さん、プラスハートアクションをご存知ですか?
まだまだ知られてないことたくさんありますがヘルプマーク、困ってる人がいたらサポートしたい💙という気持ちの表明です。
コロナ禍で人と人との関わりが浅くなってきましたがこんな時だからこそ助け愛💙ではないでしょうか?
みんなで力を合わせてこの活動を行っていたら困ってる人がもっと住みやすい環境作りをできるのでは?と考えてます。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?