見出し画像

復活!香取神社参拝


11/20は推しの誕生日、11/21はうちの子の誕生日とこの2日間はスペシャルな日が続きました。
また関西11月分でupします。


また今日は仲良くしてくれてる作業療法士と介護美容で活動してるひとみさんとお会いしました。
楽しい話をありがとう😊














さて本題に戻り





いよいよ復活です。
復活なのです!!!
今年の春から来てるこの香取神社参拝もまた復活します。


スポーツの神様として多くのアスリートが参拝してるこの香取神社、やっぱり今のわたしにはとても特別な場所です。



これからここの参拝がまた増えると思いますがその都度ブログにも書いていけたらと思います。



ゆかちん、いつもありがとう♫


 






さてその後は秋葉原をうろうろ。





スライムのカスタードまんと肉まんめっちゃかわゆいです♡
ばえますww
もちろんおいしいです♫



ヨドバシアキバにあるこちらも。。



秋葉原はいろんなものがあってたくさん遊べる場所です。
ぜひ皆様遊びにきてね😊










💙・✦・..✧..・✦・*・💙・*・✦・..✧..・✦・💙

皆さん、プラスハートアクションをご存知ですか?
まだまだ知られてないことたくさんありますがヘルプマーク、困ってる人がいたらサポートしたい💙という気持ちの表明です。
コロナ禍で人と人との関わりが浅くなってきましたがこんな時だからこそ助け愛💙ではないでしょうか?
みんなで力を合わせてこの活動を行っていたら困ってる人がもっと住みやすい環境作りをできるのでは?と考えてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?