見出し画像

プラスハートアクション💙

言い訳ではありますが昨日ブログの更新日でしたが、大阪の大親友まきちゃんと熱い夜を過ごしてました🤣🤣










まきちゃんのブログはこちらから💁‍♀️









1日遅れましたが今回の内容はぜひ読んでいただけたら、またご協力いただけたらと思います♡








皆さん、このプラスハートアクションというのをご存知ですか?










まだまだ知られてないことたくさんありますがヘルプマーク、困ってる人がいたらサポートしたい💙という気持ちの表明です。









コロナ禍で人と人との関わりが浅くなってきましたがこんな時だからこそ助け愛💙ではないでしょうか?




1人1人がこの活動のアンバサダーをしたりアンバサダーしていたけど活動をやめてしまったりといろいろとあると思いますが1人の力では微力でもみんなで力を合わせてこの活動を行っていたら困ってる人がもっと住みやすい環境作りをできるのでは?と考えてます。


アンバサダーの方、興味ある方、お気軽に私か由美子さんにDMください。








💙・✦・..✧..・✦・*・💙・*・✦・..✧..・✦・💙
皆さん、プラスハートアクションをご存知ですか?
まだまだ知られてないことたくさんありますがヘルプマーク、困ってる人がいたらサポートしたい💙という気持ちの表明です。
コロナ禍で人と人との関わりが浅くなってきましたがこんな時だからこそ助け愛💙ではないでしょうか?
みんなで力を合わせてこの活動を行っていたら困ってる人がもっと住みやすい環境作りをできるのでは?と考えてます。








由美子さんのinstagramはこちらから💁‍♀️



由美子さんのFacebookはこちらから💁‍♀️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?