見出し画像

夏休み終わり。

私ごとですが最近アメブロのアクセス数があがり細々と自分のことがメインのブログではありますがとても嬉しく思います。


いつもご覧いただきありがとうございます😊


noteも同じ内容でこれからも更新頑張りますので宜しく御願い致します♡


話は戻りますが、


もう新学期がはじまってる学校もありますがうちの子の学校は明日まで夏休み。。



この夏休みはとにかく暑かったです。。
今年は梅雨明けがすごく早くそして秋を肌で感じるのが早いです。。



暑くて楽しい夏の中にも夏至を過ぎてしまうと日が短くなって切ない気持ちになります。
その切ない気持ちが今年はさらに感じとれたなと思いました。


すぐ目の前にあって当たり前と思ってたものは当たり前ではないということが痛いくらいわかりました。



その中でも今年は関西の訪問でうまれてはじめて行った場所があったり関西の友達にたくさん会えてプラスすぎることいっぱい作ってもらったり♫
ホントみんなありがとう♡











都内でも友達にたくさん会いました♡









都内は久しぶりに介護美容研究所へ行ってセカンドスクールで久しぶりに会えた友達がいたりもちろん学びを深めることができました。




どんな時もこうやってそばにいてくれる友達、仲間に感謝です♡




夏休みがあければ関西にはなかなか来れないけど遠くても近くにいるんだと感じました。




明日は夏休み最後の日をしっかり満喫します。
それはまた後日upします。
今年の夏休みもありがとう😊




これからもみんなよろしくね♡









💙・✦・..✧..・✦・*・💙・*・✦・..✧..・✦・💙

皆さん、プラスハートアクションをご存知ですか?
まだまだ知られてないことたくさんありますがヘルプマーク、困ってる人がいたらサポートしたい💙という気持ちの表明です。
コロナ禍で人と人との関わりが浅くなってきましたがこんな時だからこそ助け愛💙ではないでしょうか?
みんなで力を合わせてこの活動を行っていたら困ってる人がもっと住みやすい環境作りをできるのでは?と考えてます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?