見出し画像

関西11月分❷

前回の続き、2泊目は見てみたかった甲山の紅葉を堪能しました♡
平地から山を見てるのあの中はどうなっているんだろうといつもワクワクです。



紅葉と自撮りしてみたり🤳






甲山の紅葉はとてもキレイなんですがとにかく道が…徒歩にはしんどかったです😭

これでふくらはぎ痛くなりましたw
運動しまーすwww




この日の前の晩は雨で散った紅葉と色づく紅葉のグラデーションがとてもキレイでこの1枚を撮りました。




帰りに夙川駅から乗りましたがここにパンダちゃんおるー!!!!
可愛すぎました♡







知らない土地を少しずつ知っていくワクワク感😍
たくさん移動してるねーなど言われますがこれだから辞められませんww







帰りは秋葉原駅の構内のお店で海苔そば食べました♡
おいしかったです😊








最後はヨドバシアキバの写真です。
自然もいいけどやっぱりネオンが好きだったりしますw














💙・✦・..✧..・✦・*・💙・*・✦・..✧..・✦・💙

皆さん、プラスハートアクションをご存知ですか?
まだまだ知られてないことたくさんありますがヘルプマーク、困ってる人がいたらサポートしたい💙という気持ちの表明です。
コロナ禍で人と人との関わりが浅くなってきましたがこんな時だからこそ助け愛💙ではないでしょうか?
みんなで力を合わせてこの活動を行っていたら困ってる人がもっと住みやすい環境作りをできるのでは?と考えてます。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?