見出し画像

あなたは1番星⭐︎

1番星に例えた話ですが私が思ってることを書いていこうと思うので最後までお読みいただけたら嬉しいです♡



空を見上げると一番光ってる星、それが一番星です。


ほかにもたくさん星があるのに輝いているのですぐ見つかります。



あなたもそうです。




1番星のように輝いてます。




それでもどうしてもうまく行かない時があります。




それは曇ってるからです。。




曇っていれば星は見えません。
どんなに輝こうとしても見つけられません。



そんな時は休んで立ち止まるのもいいし、どうしても休めない時はマイペースにゆっくりやればいいと思います。



そして晴れてる時にやりたい道に向かって努力すればさらに輝きが増すと思います。





そのキレイな星を見て私も頑張ろうと勇気をもらう人がたくさんいる。
そのキレイな星を見てパワーをもらう。
そのキレイな星を見て私も輝きたいと憧れになったりする。





あなたは力強く輝く一番星です⭐︎








💙・✦・..✧..・✦・*・💙・*・✦・..✧..・✦・💙

皆さん、プラスハートアクションをご存知ですか?
まだまだ知られてないことたくさんありますがヘルプマーク、困ってる人がいたらサポートしたい💙という気持ちの表明です。
コロナ禍で人と人との関わりが浅くなってきましたがこんな時だからこそ助け愛💙ではないでしょうか?
みんなで力を合わせてこの活動を行っていたら困ってる人がもっと住みやすい環境作りをできるのでは?と考えてます。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?