見出し画像

あれから1年

2021年10月生がついに最後の学校の日を迎える週です。
大好きな月曜日メンバーにいるゆりちゃんのお疲れ様のお祝いをしてきたので更新が遅くなりましたw











私事ではありますがアメブロを更新し始めて1年が経ちました。


その間指を怪我したり体調を崩したりupし忘れたりもありましたが無事週3回ブログを更新してきました。





ブログにしようと思ったのはSNSをやってて投稿するのに長文って読まないな。と思ったこと。

もっと多くの方に発信していきたい。


そういう思いからブログが気になりだし。。




同じクラスだったみきちゃん、あずさちゃんも同時期にはじめてくれたのでとても心強かったです。






みきちゃんはいつも笑顔で向上力がある人。
いろんなことを乗り越えてきたからこそ優しい笑顔でクラスをあたためてくれるステキな人。



あずさちゃんは真面目な人。
とても丁寧にコツコツこなしていくすごい人。



2人とブログを書きはじめてそこにまきちゃんも加わり在学中はネタを合わせてみんなでupしたりもしたよね。。



まきちゃんは観察力がある人。
常に周りに目を配り勉強家さん。



そこから月日は流れ介護美容研究所を修了しそれぞれの道へ。。




1年間ホントいろいろとあったけど介護美容研究所でいろんな方に出会わなければブログの更新も適当にマメな人間ではないから放置していたと思います。


週3回ブログを更新すると決めてネタがなかったり文章がうまく書けなかったり。。



そんな中でも自分の決めたことは必ずやろうと、とある人もコツコツが1番強いと話してました。




これからもいろんなことを発信できたらと思うので皆さん応援宜しく御願い致します。





総ブログ数(今回の分を含め)172





※SNSやブログのリンクは今回控えます。





💙・✦・..✧..・✦・*・💙・*・✦・..✧..・✦・💙

皆さん、プラスハートアクションをご存知ですか?
まだまだ知られてないことたくさんありますがヘルプマーク、困ってる人がいたらサポートしたい💙という気持ちの表明です。
コロナ禍で人と人との関わりが浅くなってきましたがこんな時だからこそ助け愛💙ではないでしょうか?
みんなで力を合わせてこの活動を行っていたら困ってる人がもっと住みやすい環境作りをできるのでは?と考えてます。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?