見出し画像

関西9月分❷

しっかり土曜日up分も日曜日に延ばしちゃいました🤣🤣



さて土曜日は介護美容研究所大阪校を修了された方と介護美容の打ち合わせやもろもろ女子トークしました。









二人が大好きな西宮の街を一望できるカフェで好きなことの打ち合わせは格別に楽しかったです。




ここからどう動いていくかはまた後日ブログにてupします😊




西宮もだんだん慣れてきて買い物行くにもあそこにあれがあるからこれとこれは一緒に買い物してこようとかちょっと応用がきくように♫




日曜日は東京へ帰る日。
やることをやってプラスの買い物をして今新幹線にてこのブログを書いてます💡







JRから阪神線の乗り換えで梅田ラビリンスにハマったから反対は大丈夫かな?って不安ながらも行ったら思いのほかちゃんとたどり着きましたw










シルバーウィーク後半は関西にいたので台風15号の影響を受けることなく。。
けど地震にはあって関東はしょっちゅう揺れてるけど関西での地震は怖いなと思いました。





10月はとにかく忙しすぎるからそんな中の楽しいシルバーウィークでした♫




今回もありがとう😊
また来月♡








💙・✦・..✧..・✦・*・💙・*・✦・..✧..・✦・💙

皆さん、プラスハートアクションをご存知ですか?
まだまだ知られてないことたくさんありますがヘルプマーク、困ってる人がいたらサポートしたい💙という気持ちの表明です。
コロナ禍で人と人との関わりが浅くなってきましたがこんな時だからこそ助け愛💙ではないでしょうか?
みんなで力を合わせてこの活動を行っていたら困ってる人がもっと住みやすい環境作りをできるのでは?と考えてます。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?