見出し画像

二重全切開10年越しレポ【満足→不安→名医の傷跡修正までの全記録】断られつつ再手術をお願いした結果

割引あり

サンプル記事を見る

お知らせ

2022年 8月22日 記事の追記を行いました。
・修正時、初回カウセで断られた理由
・他2院の見積もり価格とやめた理由
以上、2点が追加されております。

👀2008年(初の全切開)

現在(2022年)から14年前、二重切開で並行二重にしました。
地元の形成外科さんにて、ダウンタイムは1ヶ月ほどでした。
折り畳みガラケー写メ時代なので画質は・・・(^◇^;)
普通に貼り付けて、このサイズです。笑
幅広感がうっすらお分かりいただけるかな、と思います。

DVC00012のコピー
画像2

8mmくらいの二重にしました。
憧れの目元になり、かなり満足でした。

🌱2015年(初の全切開から7年)

幅は6〜7mmに落ち着いていました。
瞼の脂肪が落ちてきたせいか、
目を閉じた時の切開ラインは「切りました!」
という感じで浅い部分と深い部分の凹凸が出てきて、少し気になり始めました。

ここから先は

1,764字 / 10画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?