見出し画像

自己紹介

はじめまして、Ririkaです。
40代前半。家族は旦那、6歳と3歳の息子がおります。
ちなみにRirikaという名前は本名ではありません。次男がお腹にいてまだ性別が分からなかった頃、『もし女の子だったら〝りりか〟にしよう』と決めていたくらいお気に入りの名前だったので、ハンドルネームという形で昇華しました(笑)

現在はフルタイム(某営業)で働いています。2年目の新人。
旦那と近所に住む実母の手助けを受けながら、忙しい毎日ですが何とかやっています。

好きなものは占星術(中途半端な独学)と玄空飛星派風水。
歴史を感じる建物を見るのも好きだし、最近では家づくりに興味があって間取りを見るのも好きです。

私は子供の頃から、スピリチュアルな世界にはとても興味がありました。
しかしそれとは裏腹にスピリチュアル=社会的に受け入れ難いというイメージも自分の中にあって、リアル知り合いには当然ながらそんな話をする事が出来ず、常に葛藤に苛まれてきました。

スピリチュアルと自分との距離が一気に縮まったのは、現在のX(旧Twitter)アカウントを作って、心から共感できるフォロワーの皆さまとの出会いがあったから。
そして2021年5月。天地隆之先生(https://ameblo.jp/luminacharis/)からチャネリング伝授を受け、自分でチャネリングができるようになりました。
ちなみに占星術の話ですが、チャネリング伝授を受けた日、ネイタル太陽とソーラーアーク海王星がピッタリ0度で合していました!!
(2023年12月現在、〝チャネ練〟と称したチャネリングの練習が疎かになってしまっています。。今後の課題ですね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?