見出し画像

モチベーションを持つ

プラスのサイクルになってきた、私の顔変化。
具体的に、どこがどうなったかというと・・・

マリオネットラインほうれい線が薄くなった
②実は顔全体がむくんでいたんだと気づくほど、目、鼻、アゴがすっきりした、つまり、むくみが取れた
③特に、目はパチッとすることが多くなった

上記は、あくまで私個人の感想ですが、

同じく、この「フェイスデザイン」をやった人のなかには、

エラまわりがスッキリして、小顔になった
肌ツヤがよくなった
・全体的にリフトアップした

と、こんな感想を持つ人が多いのも事実です。


では、実際に、どんな方法で小顔・肌ツヤ・輪郭美を目指すのかといえば・・・


顔のツボ押しをメインに、
リンパマッサージや、ちょっとした体のケアする、という方法になります。

しかも、誰かにやってもらうのではなく、
あくまで、自分で自分をキレイにする、セルフケアなのです。

ほんのスキマ時間に行うので、
ジムに行ったり、サロンに通ったりする必要はない手軽さが特徴。
一度その気になったら、続けやすかったりします。

だから、どう、その気になるのか。
モチベーションが大事です。

究極は、キレイになりたいかどうか。
そのために行動できるかどうか。

そこかもしれません。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?