【脂肪吸引編】コロナ禍において日本で脂肪吸引と豊胸手術をした話
2023/08/29 更新 脂肪吸引から3年経過をレポ予定です!(更新後値上げ)
自己紹介
初めまして。都内のアラサーOLです。
身長150cm、元体重70kg、現在50kg それでいてずっと胸はAAカップ。
ありのままの自分を愛したい、と思っていたのに、全然できなかった。そんな中でもまあ人並みには恋愛してきたんですが、2019年に彼氏と別れて心身ともに満身創痍。そのままでいいよ、って言ってくれてた彼にも振られて、もう完全に自己否定モード。本当に死んじゃおうと思ってた。
それと同時に世間にコロナウイルスが蔓延し、非現実世界を生きてるような感覚の日々に助けられてなんとか命を繋いでいる間に、これからも生きるなら、ずっとコンプレックスだった体型を変えたい!と思って、太もも、お尻、足首、二の腕、肩の脂肪吸引手術と豊胸手術(脂肪注入)を受けました。こちらの記事は、脂肪吸引についてまとめています。
比較画像
ダウンタイム17日目でこんな感じでした。
「日本はあんまり取ってくれない、韓国のほうが技術が高いからしっかりと取ってくれる」という話を一度は目にされたことあると思いますが、国内でも、術後食事やケア気をつけてればこんな感じ
とったのは脂肪2500ccだけどこんだけ変わって見えるのは、執刀医の先生の経験と美的バランスだと思う。(たまに麻酔液合算して伝えられるところもあるみたいだからそこも注意してね。)
時間は有限、特に脂肪吸引は若い方が皮膚の引き締まりも早いので、たるみにくいです。(私も今必死に拘縮と戦いながら引き締めオイルでマッサージしてる。)
ここから先は
4,132字
¥ 1,980
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?