見出し画像

GWfashion♩



今年はたっぷり9連休です♡

地元に帰省しておりまして、
寒暖差が激しかったり風が強かったりなので
羽織りもので調節しました〜



tops      …allurevile
jacket    …LOVAN'
cap       …THE NORTHFACE

カジュアルとキレイめミックスが好き🩶

キャップがね〜
本当に優秀なんですよ!

ツバの丸みが私の顔の形にぴったりなのと
後ろがゴムで調節できるところが◎

キレイめな服を着ていても、
このキャップがあると程よく着崩せるの🐏

いまキャップ集めにハマっておりまして
ベージュと黒を持ってるので〜
次はネイビーか白が欲しいかな♡



tops         …UNIQLO
cardigan   …TOMORROWLAND
skirt         …SHRIKE
bag          …naughtiam
sneaker    …new balance


このカーディガン、優秀です〜
とっても暖かいから冬までかなと思ったけど
春先の風が冷たい日に重宝する!

Sサイズだけど少しゆとりあって、
ゆったり着られるサイズ感だよ⛄️


カーディガンや軽めのジャケットは
体温調節に必須ですね!


あとは…
いきなり夏☀️だけどこちら。


TOMORROWLANDにて


配色と形がかわいいトップス購入♡
チョコミントみたいだよ🦋


スカートもスポーティで夏らしい☺️

最近はTOMORROWLANDの服が好きです

足元はもっぱらスニーカー!
歩きやすくて合わせやすくてお気に入り👟


だいすきなファッションブログ
また書きます〜


☺︎☺︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?