見出し画像

私は今現在いまだ離婚できていないのです

✔︎12月初めに離婚調停申立

✔︎1月1回目の調停にこない夫
三兄弟連れ去り

✔︎すぐに監護権保全申立

✔︎3月2回目離婚調停
離婚同意なし

✔︎5月3回目離婚調停不成立申立拒否
離婚同意なし

イマココ

子供の監護権と引き渡しの保全処分が私に出たが
ちなみに夫が子供連れ去ったまま

さんざん不貞して、500万近い借金押しつけてきて、何も一切の家事育児せずに子作りだけ強要して
婚費も拒否
子供連れ去って、子の件で200万以上弁護士代払っています。。。

それでも離婚しない不思議。なぞ。
早く再婚すればいいのに。嫌がらせ?
どの弁護士にも、

「そんだけ婚外子いてあなたとの子供だけ連れ去る程に執着して、よほど好きなんだね」と。



ワンオペ育児で大変な私を横目に自分だけはいつまでも自由
養ってやってるから文句言うなって
専業主婦だった代わりに育児頼まずずっと我慢していた。
でも、そのかわりに、ちゃんと養うのが夫の務めだろって。
養うどころか借金押し付け損害だらけ。
あんだけ不貞女と土日もいて、子の連れ去りとか理解に苦しむ。

私を責めれる神経の理解に苦しむ。

でも、もう全く興味ない。私に迷惑かけなければ。
どうぞ、女とお幸せに。早く夫が再婚することを願う。

子供を連れ去って
子供を巻き込んで迷惑をかけ
最初は私が男作って子供置いて出て行ったって嘘を信じていた夫の先輩方も子供を取り返す事に協力してくれました。

しかしながら、夫は親身になってくれた先輩の好意も無下に。

その感謝を込めて、また夫と先輩方が関係修復されるように
今のなけなしの私の身銭を切って
例年のように、いや例年と違いお中元第一号になるよう期日しっっかりお中元を贈らせて頂きました。

が、しかし
まさかの受け取り拒否


悲しかった


なんで親身に助言する人をことごとく裏切るのだろう。

私に借金押し付けたくせに、
親権争いも今まで真面目に育児しかしてなかった私に大金使って負け戦挑んで来ている。

私は専業主婦で5年で三兄弟産み育てて
育児しかしてなかったんだから親権負ける訳ないじゃない。

一番大変な時は一切関わらず、自分の事すら自分でしない
それでいて「準備が遅い」「家が汚い」
自分がやるという発想はなく、威張り、座りっぱなし。
外食しても私だけいつも忙しなく、子供をあやしたり、見張ったり世話したり、一食をずっと座って食べていれた事はなかった

おかげで3人目が高齢出産でも体重はすぐに戻ったし
育児が大変すぎて妊娠前より痩せていた。


まるで、出来上がった作物だけ取りたがるカラスのようだ。


結婚前は全くわからなかったが
不貞されても離婚しない人の気持ちが分かった。

平日に不貞しようが
土日に子供の世話をして、お金入れていたら、子供は守れるもの。

育児しない、金入れない。
では子供を守れないどころか、たまに遊んで無法地帯に甘やかして、余計に私の育児を大変にしていた。
子供にふざけた行為をさせて、SNSに投稿して、注意コメントがきても、児童相談所に通報されてもわからない。
私が厳しすぎると非難する始末。

夫にはいつも女として見られたいと美容は気にしていたが
メンタル面がこんなにも子供優先になるとは自分でも予想出来なかった。

それでも全然どうでもいい。

不貞されても

そんなトイレットペーパーみたいな女

たまにひっかかるテイッシュくらいいてもw


私は私。 高級和紙


新作トイレットペーパーが出ても関係ない


こちらは恥じることは何もしていない。
不貞女にも興味ない。どうぞどうぞ引き取ってほしい。
引き取り料下さいねという感じ

子の父親として残念に思うだけ。

迷走していて悲しい。
しっかり稼いで借金返して養育費支払ってくれたらいいだけ。

サレ妻たち、悩まなくていい。
選択権は自分自身にある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?