私に早く子供達返すよう保全処分でたのに
夫が無視していたから矯正執行

早朝に裁判所の執行官が家宅捜査の時のように令状取って鍵開けて
三男だけ取り返しました

「ママ」と泣き呼ぶ三男に
長男が「新しいママの事やで」と
次男は身動き取れず唖然

元夫がずっと返さないから
刑事手続きして地方裁判所に呼出期日決まってます


最初は
5歳1か月上の長男の名前を呼んで寂しがっていた三男
10回に1回だけ次男を呼ぶw

それも3日で治ったが
元々全く育児しなかった父親が
長男をヤングケアラーしていた事が容易に浮かぶ

子供が子供らしくいられない
もちろん何も考えていない父親だから

この1か月パパの話をしなかった三男に

初めて聞いた

「ママがいない時に
だれにも意地悪されなかった?」って聞いたら



意地悪されたか?と誘導なんてしていない

3歳4カ月
体はわんぱくで運動神経抜群の三男が👶
まだ赤ちゃん喋りの三男が


「ピンされた」


イタイされた



ふーちゃんにも
パパいないとき

「長男も次男もいない時?三男だけ?」と聞いたら
うなづく三男

「パパに言った?」って聞いたら
「言ってない」って

三男の口からピンされたって言葉を聞いたのも初めて
私もピンするなんて使わない


父親が全く自分で送迎していなかったのは裁判調査官の結果でも明白で原因不明のアザができていたと保育園から報告も受けていた

父親は私が虐待していると主張していたが
裁判官調査で却下されている

私が叱るのと
見ず知らずの大人にピンされるのは全く違う


3回目の離婚調停でなにもいらないから離婚したいと言っても
合意なくて

じゃあ不成立にしてほしい(調停不成立で裁判に移行したいため)
と言ったらもう一回調停継続申入されて
全然離婚出来なくて

それでも

何をされても
イタイ以外はスルー出来るようになっていたのに

子供を違法に連れ去るくらいだから
もう少し、せめて虐待はないと信じていたかった信じていた。
これでも過去に愛した人を。

実際には父親が見ていないがために
三男が他人から虐待を受けて、、

一生に残る心の傷を受けたかと思ったら
自分を責めて一晩泣きあかした。

帰ってきてから
ずっと胸ばかりどこででも触っていた三男。

私の洗濯物の下着ですらずっと触っていた。

そろそろお外で胸は注意しなきゃかなと思っていたが存分に甘えさせようと思う。

今まで5年1か月で3人産んで1人っきりで育児してきたが
私の嫌がらせのために子を連れ去る父親はやっぱり育児できない。

もう少し預ける相手も管理していると信じていた。

私まだまだ甘かった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?