見出し画像

Who is the true Love? 【真実の愛は】1

イタリア人のFrancesca(フランチェスカ)は同じゲストサービス(フロントデスク)で一緒に働く僕の同僚

彼女には付き合って3年ほどになる彼氏がいた
名前はRajan(ラジャン)

Francescaとデスクで話してると、いつもRajanののろけ話をしていた

そして、彼女はすごく優しくて性格が良い

他のクルーに『これやり方分からないから手伝って』と頼まれ、そのまま頼んだ人が帰っちゃっても文句ひとつ言わず残業していたり

遅くまで仕事してるのを見て理由を聞くと
『◯◯さんが出来ないって言ったので』

『え、そんなのあいつにやらせろよ』

『あ、私は全然大丈夫ですよ(^^)』

という調子でなんでも笑顔で引き受けちゃうから、周りも彼女の優しさに甘えていた

更に彼女は6カ国語を操る才色兼備
いつも笑顔だから上司にも部下にもすこぶる評判の良い女性だった

僕はFrancescaの彼氏にはまだ会った事がなく
彼女からの話だけを聞いていたので
さぞかし彼の性格も素敵なんだろうと妄想を膨らませながらいつか会える日をすごく楽しみにしていた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?