見出し画像

こんにちは🌞
ぽこらです。

ぽこらって何ちゅう名前やねん?!
と思われている方、いらっしゃいますか???
まあ、いらっしゃらなくても説明させて頂きます😅

ズバリ、うちの飼い猫ちゃんのニックネームです😸
6年前になりますか、、、
近所の公園に、ダンボール📦が置かれてあって、
そこから4こねこが、とことこ出て来たところを
保護しました。

そのうち、2こねこを里親さんに、
残りの2こねこを、うちの子にしました😸

実は、飼うことに決まった時の記念に、
何気なくYouTubeに上げたのですが、
動画再生数が10万回を超えていたのに気付いたのは、
それから1年後でした😅

その再生回数を知って、
これは、その後を報告しないと、、、と
本格的にYouTubeを始めたのですが、
時すでに遅し、
登録者数も最高500人程度で、
撮影の為に、猫ちゃんのおもちゃや
撮影の為のグッズが増えて、
出費は増えるが、登録者数と再生回数は増えない😅
という感じで、
編集等、色々しんどくなってきて
今は、一年に一回か二回だけ、
ファンでいてくれる方達の為に動画を上げています☺️

猫のYouTubeは、
やはり、子猫や病気等で再生回数が伸びる事が多く、
中には、
再生数を増やす為に、酷いことをする方もいらっしゃいます💢

うちの猫ちゃん達は、
基本的にカメラが嫌いなので、カメラを向けると、
緊張して、普段の姿がなかなか撮りにくいのです😭
あと、私の場合、編集を面白くしようとし過ぎました😅
何事も自然が一番面白いですね❣️

と、いう訳で、
ぽこらとは、うちの猫ちゃんの名前でした😸

暑くなったり、寒くなったりで、
体調壊している方が多いですが、
まずは腸を整えて、
免疫力アップで
乗り切りましょう😊

ではまた(^∇^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?