見出し画像

ハンドメイド作品は売れるのか?

こんにちは🌞
ぽこらです。

うちの紫陽花が今年も咲きました💖
他にも、寄せ植えや、金木犀、南天、グミの木、姫りんごと、色々植えています☺️

金木犀は、
娘からプレゼントでもらいました✨✨✨
まだ子供の木で、
花を咲かせた所を見たことが無いので、
今からとても楽しみです💖

咲いたら、ドライフラワーか、
押し花にして、
アクセサリーにも使いたいなと
思っています😊

アクセサリーを作っていると、
金属加工も出来たらな、、、
と思うのですが、
これは、設備とか考えると、
専門家に依頼した方が良さそうですね。

よく、お金を稼ぎたくて、
資格を取るパターンが多いですが、
多くの方が、
どうやったら仕事に繋がるのか
悩みますよね、、、。

私も今、そのパターンです。
心理学や、占いや、アクセサリー講師、
色々お金をかけて習いましたが、
そもそも、ビジネスを勉強した方が
良さそうですね。

アクセサリーショップも
立ち上げてみましたが、
パートの仕事との時間配分が上手く出来ていないので、
宣伝する程も進まず、
目に止まる事が少ない状況で😅
まず、スケジュールの見直しを
やってみたいと思います。

ではまた(^∇^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?