本質を見極める

◇今朝降りて来た言葉◇
自分に合ったコミュニティを探してください。
見つからないなら、自分で作ってみましょう。

話は変わりますが、
私は靈感一家に生まれ育ちました。
でも、
それでお金を得ようととは考えませんでした。
しかし、世の中には、
靈感でお金を得てる人もいます。
それは、どういう使命で動かれているのか考えてみました。

この世で生きていくには、お金が必要です。
最低限、皆が生きていく為のお金を得ることは、地球で暮らしている限り仕方ない事だと思います。
昔は、靈感を悪用すると、その力は消えると言われていました。
が、現代では、お金のブロックを外すという事で、靈感でお金を得るという事を正当化されているような気がします。

目に見えない物を証明するのは難しいです。

同じ空間で、同じ靈が見えている場合、見えない人と見える人が2人以上いれば、その靈の特徴を、せーの!で言い合って一致する事によって、ある程度証明できるでしょう。
それも、VTRではダメです。
いくらでも作り上げられるからです。
見ず知らずの霊感ある人同士じゃないとダメです。
知り合いだと、口裏を合わせられるからです。
そもそも科学で証明出来ない物は信じない!と言う人にそれを伝えるのは困難です。

実際、
私も、
自分で、
頭がおかしいんだ。
想像力が働きすぎてるんだ。
と、思っていましたから。

でも、母以外、見える体質だったので、
父妹私で、
その見えている靈人の特徴の答え合わせをする事で、その存在を確かめていました。

何が言いたいかと申し上げますと、、、、

お金儲けの為に悪用している霊能者は、
低級霊と繋がっている可能性が高いということです。
そもそも、
わざわざ宣伝しなくても、
その使命の人たちは、
生活に必要なお金は得られるはずだからです。
霊感に関してのビジネスで、
高額なお金を請求する方々は、
どういうお考えなのか聞いてみたいです^ ^
あくまでも私の意見ですので、
皆さま、ご自分を信じて下さいね^ ^

以上
今日言いたい事でした😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?