プルエスト

プルエスト(pluest) 保湿剤で洗う洗顔。として、紗栄子、吉川ひなの、niki(ニキ)、鈴木紗理奈、後藤真希さんなどがインスタで紹介、愛用が噂となっています。

天下の美肌をもつ紗栄子さんがプライベートで使っていることが発覚してからは特に爆発的に売れており、完売→再入荷→完売を繰り返しているプルエスト。マンナン洗顔のプルエストは泡ではなくて保湿成分とマンナンジェリーを使った洗顔料となっており、頑固な毛穴汚れを綺麗に落としてかつ、お肌の潤いをしっかり保ってくれる新しいタイプの洗顔です。

洗い上がりが、とにかくもちもちツルツルになると評判です。

マンナンジェリーは毛穴に溜まった汚れを浮かしてさらに余分な角質も浮かして綺麗に取り去ってくれ、そしてジェルに含まれている保湿剤や美容に有効な成分がお肌に浸透して、ツヤツヤでプルンとした美肌を作ってくれます。
プルエストを使うことで得られる効果としては、ハイドロジェルがお肌をほぐして汚れをしっかり吸着して洗い流してくれるということ。

お肌がクリアになります。ワントーン明るくアップするのはもちろんのこと、毛穴もスッキリし、引き締まります。あとは肌表面のざらつきや白ニキビ(コメド)などの肌荒れ(ポツポツ)も解消してくれます。

やわらかなプルプルしたマンナンのジェリーと海藻由来のカラギーナンが、お肌を傷めることなく気持ち良い洗い心地で毛穴の中まできれいにしてくれます。だから毛穴が目立たなくなります。
超敏感肌の私も難なく使えて、トラブルも一切なしです^^
プルエストは、アトピーや敏感肌の方もOK。選ばれている理由がこれ。

そしてハイドロジェルに配合されている保湿剤や美容に効果がある成分が肌に浸透するのでお肌がしっとりプルンプルンに潤うんです。

乾燥肌で、洗顔の後にお肌が突っ張って困るという人や、お風呂上りなのになんだかお肌がカサつく。カサカサになるしシワシワになる、肌荒れしやすいという人に是非使ってみてほしい洗顔料というわけなんです。

洗浄成分も天然由来のものなので、敏感肌だという人も安心して使っていただけます。
プルエストは皮膚科のお医者様が共同開発した洗顔料ですからお肌が弱い人も安心して使用できますね。
また、鉱物油やアルコール、防腐剤、パラベン、着色料などをはじめとする15の無添加で作られていますから肌へのストレスは心配いりません。

プルエストは新しいタイプの洗顔料で、泡立ちが無くジェルでマッサージしながらお肌に馴染ませて汚れを落とすという方法で使います。

プルエストは泡で洗顔しません。
一生懸命泡立てをする必要がないから手軽に使えるというのも一つの利点でもあります。
最近は泡立てない洗顔料も多く販売されているので、使ったことがあるという人も多いのではないでしょうか?
泡立てない洗顔料はモコモコした泡で洗うよりも手のひらが肌に直接触れてしまうので、お肌を摩擦しやすいという欠点があります。
しかし、プルエストはコンニャクイモが原料で作られており、水を吸収すると角のないまあるい球状となってやわらかなプルプルのジェリーとなるので、肌への摩擦は最小限に抑えることができ、洗顔時もお肌に負担をかけることなく、汚れや角質だけを吸着して落としてくれます。


コンニャクイモの粒子は非常に柔らかく、赤ちゃんを洗うスポンジにも使用されるほどの柔軟性があります。
この点がプルエストは安心して使える洗顔料と言えると思います。

プルエストと同じように泡立てることなくジェルで洗う洗顔料としては、

ビオレのおうちdeエステ30秒のマッサージ洗顔ジェルや、セタフィルのジェントルスキンクレンザー、ファーストクラッシュ3-in-1、リッツシェイプモイストクレンジングウォッシュ、ディープクレンジングジェルCLなどがあります。

最近はクレンジングバームのDUOなんかも人気ですよね^^

それぞれどれも泡をモコモコ立てて洗うものではなく、ジェルで汚れを浮かび上がらせて毛穴からしっかり汚れを落とそうという商品です。
つい最近までは泡立てネットなどを駆使してモコモコの泡をたくさん作って洗顔するというのが主だったのですが、今は泡立てない洗顔が主流となりつつあります。そちらの方が、肌トラブルの改善も早く、肌代謝がアップするため、早い段階で結果を得られるのもポイントの1つです。

ジェルでしっかり汚れをキャッチして、しかもお肌に潤いを残すという点を考えると、プルエストはとても優秀な商品です。
プルエストはなんといっても、渋谷区の代官山で、まいこホリスティックスキンクリニックを開院されている山崎まいこ美容皮膚科医師と共同開発された信頼のおける洗顔料です。

ただの洗顔化粧品ではなく、しっかり開業医である美容皮膚科のドクターと共同開発されているので、ドクターが実際に介入しているのは大きいなと思いました^^

そこがまず他の商品との大きな違いです。

毛穴の奥までの汚れをしっかり落とし、かつ潤いの補給までを考えて作られています。
まずは、保湿成分をお肌に与えることで汚れが浮き出します。この時点でお肌が柔らかくほぐれてきます。
そして、ナッツから採取された天然由来の洗浄成分が毛穴の奥の汚れまで浮かして持ち上げます。

最後にこんにゃく由来のマンナンジェリーと海藻由来のカラギーナンが先ほど浮いた汚れをしっかりと吸収して回収。
同時にマンナンジェリーの粒が肌の上を転がってマッサージ効果が生まれます。

これがまたすごくて、お肌の血行も促進してくれるんですよ。


ハイドロジェルの中の保湿成分はしっかりお肌の角質層に届いています。
洗顔後もしっとり肌をキープしたい人にとって、とっても頼りになる洗顔料です。
その上、お肌のざらつきや気になる毛穴の黒ずみが使っていくうちにきれいになっていくなんて。
泡を立てなくても優しくジェルを伸ばして洗うだけで汚れや角質はきれいに落とせるんです。

そして必要な皮脂はしっかり残してくれる。さすが医師が開発した洗顔料だと思います。美肌は洗顔からなんですね。

ではプルエストを実際に使った人の口コミを見てみたいと思います。
まずは良い口コミ

プルエスト いい口コミ・評判

・1か月使ってみて乾燥肌の私にはとても合った洗顔だと感じました。洗った後はすでに化粧水を乗せた後のようにつっぱらずにしっとりしています。くすんでいた肌も明るくなってワントーン上がったような気がします。私は毛穴の黒ずみ、シミ、ニキビ跡にとても良かったです。リピ確。

・マンナンジェリーのつぶつぶは気持ちいですね。肌の上になじませていくとだんだん滑らかになっていく肌触りも気持ちいいです。今までにない不思議な触感も毎回楽しみです。何よりすごいのは、洗いあがりです。プルエストで洗顔した後は、人生でこんなのは初!ってくらい、お肌がツルツルでしっとりです。しかも美白効果もあるのか肌が透明感が出てきて白くなってます。敏感肌の私でも問題なく使えました。

・2か月使ってみて毛穴の黒ずみがずいぶんきれいになりました。
コンシーラーで色々隠さなくてもいい感じです。洗顔でこんなにきれいになるなんて。使い続けていこうと思います。返金保障が付いていて、その点も良心的でいいなと思いました。

・洗顔の後、化粧水を急いでつけなくていいなんて感動です。プルエストは本当に乾燥肌の人におすすめです。何をつけてもすぐにカサカサしてしまっていた私の肌がしっとり肌になっています。感動。

・洗顔後の肌のきしみがなくてうれしいです。スクラブといっても肌にやさしいので、気持ちよく毎日使うことができます。これで毛穴もきれいになっていくと思います。

次に悪い口コミも見てみましょう。
プルエスト 悪い口コミ・評判

・1週間使いましたが毛穴は広がったままです。効果を感じることはできませんでした。

・コスパが悪いと思います。何百円で洗顔料は売っていますからね。値段なりの効果はあるのかもしれませんが、もったいないと思いました。

・ジェルの洗顔料がいつまでも肌に残っているような気がして、洗い流しにくいと思います。私には使いづらかった。

・購入するサイトによって、値段が違います。定価で買ったのでもう最悪。損した気分!

このようなマイナスな意見もあります。しかし短期間の使用では本来の効果は分からないかもしれませんね。

プルエストを使った人の体験談をまとめてみました。

2か月毎日プルエストを使い続けることで肌に負担をかけることなく、毛穴パックやピーリングをしたように毛穴をキュッときれいに引き締めることができました。

ピーリングなどのように肌に負担をかけることなく、それどころか肌を保湿してしっとりさせながら、毛穴をきれいにして角栓も取り除くことができるなんて嬉しい限りだと思います。

泡でモコモコにして洗顔するという方法も行ったことはありますが、どんなキメの細かい泡でも毛穴よりは大きいので、毛穴の奥まではきれいにすることができませんでした。

それがプルエストならば、洗浄成分で汚れを浮かしてこんにゃく由来のマンナンジェリーで汚れを吸着してくれるので、使っていくほどに気になっていた毛穴を引き締めることができました。
実は肌のトラブルの多くが間違った洗顔が原因となっていることが多いそうです。


肌にやさしく、そして正しい洗顔ができるのがプルエストの素晴らしいところだと思います。
さすが美容皮膚科医と共同開発された洗顔料だと感じました。

そんな評判の高いプルエスト。
楽天やアマゾンのようなネット通販で購入することはできるのでしょうか?
探してみましたが残念ながらプルエストは楽天やアマゾンでは販売されていませんでした。
プルエストは、公式サイトで購入するのがお得で安心だと思います。
公式サイトの定期購入を利用すれば商品価格の20%OFFで購入できるのでとてもお得です。
返金保証もありますし、解約も縛りが無いのでいつでもできますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?