グランド フード ホール @ 六本木

先日、六本木ヒルズにあるグランドフードホールに行ってきました。

ニューヨークのGrand Central Station(グラセン)の食品売り場と
ホールフーズトレーダージョーズなどのスーパーマーケットに
セレクトショップのアンソロポロジーの世界が
ミックスされた素敵な空間でした。(個人的な感想☺️)

そうそう、店長さんのお声掛けも、ステキでしたよ💕
意識されていたわけではないかもしれませんが、
アメリカっぽいカルチャー(特に西海岸)を思い出す
親切だけどカジュアルな接客が
ワタシには懐かしく心地よいものでした。

どんどんファンが増えていくんじゃないかなぁ。

今回、購入したものはこちらです💁‍♀️

野中の栗ぜんざい(とっての美味しかったー)
なつかしプリン(お味はよかったのですが、裏のプッチンが上手くできず、、)
百花はちみつ(止まりません><)
その場でペースト状にしてくれたアーモンド(止まりません><)
富之助の南高梅(未)
食べる甘酒 (未)
赤いナツメ(こちらは以前から購入していたナツメ。安定のおいしさ)

美味しいものが大好きで、自身やご家族の健康を考える皆さんに
おススメのお店です。

現在、六本木、芦屋の店舗があるようです。
あと、オンラインでの購入もできそうですのでリンクを貼っておきますね💝
https://www.grand-food-hall.com



画像1


画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?