思いつきルチル2024.1.18

昨日も飲んでて二日酔いでやる気なくなって家で休んどった

まあまあすぎたことだからしかたない
逆にゆっくり休んで全回復できてよかった

やっぱりお酒といかにうまく付き合っていくかは大切だなぁ
そして港区に住み始めて1年半、高嶺の花と言われる港区の女の子との関わり方や関係構築の方法所謂モテるというのを実感できてきた

ただ、やっぱり俺は飽き性なのかもしれない
モテない時はモテたいと思うがそれが実現されるにつれそこに価値を感じなくなっていってる

いつも通り酒を飲み、場を盛り上げると言うよりは支配して好印象を集め帰る
そして二日酔い

楽しいようで楽しくない
まあこれが仕事にかなり繋がっているので+にはなるが俺はもっと長期的にでかい結果を出したい

それを考えるといらない部分は削らなければならない
仕事関係ではない飲みはいるのかなとふと思った

ただ、友達や彼女と飲んでる時が1番楽しい
それは一つ娯楽として残した方がいいだろう

そう考えるとそれ以外は全部仕事での飲みだからいいのか

難しいなお酒と付き合っていくのは

ただ、今年からやることを明確にして目標を立ててることで確実に変わり始めている

今年の目標は3つ
・いまの仕事での月収を300万に
・SNS事業を立ち上げ利益を出す
・英語の勉強をし留学

必ず実現してみせる
そのために毎日やらないといけないことを着々と頑張る
だからたとえ二日酔いでもできるような工夫が必要

とりあえずいまネットで二日酔いにならないサプリを買おうと思う
もしこれだけで活力が圧倒的に変わるとしたらかなりでかい進歩だ

そして実はこれは19日の朝に書いてるので今日は2回書くことになるかもしれない

昨日の二日酔いであまり仕事をこなせなかったから今日は5:00に起きてしっかり英語の勉強をしこれを書いてる

そして今日朝起きてお風呂に入ってる時にあることを思いついた

そうそれはルチルを買おうと言うことだ!

ルチルとはルチルクオーツといいヒカルが動画で買っていたパワーストーンだ!

これをヒカルが買った場所と同じ場所で買おうと思いついた

思いついたらすぐ行動
いまから山梨の山奥まで行ってこようと思う

これでいまの仕事意識にプラスして最強の運まで引き寄せようと思う!

占い師にも言われたがでかい買い物をするのは絶対に今年に入ってからの方がいいと

全てが繋がってると思ったし、ルチルを常に身につけることにより自分に喝を入れられる気がする

その感覚をも大切にしたい
ではいまからルチルを買いに行きたいと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?