ただ今、様子見中

しばらく前まで、知人らの発信を見て
夫に7回目の注射は、やめてほしいと
何度かお願いしました。

それでも、世界観が違うので、
夫は、OK!と思うわたしが居ます。

もともと、夫は自分が気になることだけ調べます。
これは、ごく普通。
そんなはずは無い説を夫は採用。
つまり、この件については、
わたしたちは平行線の夫婦です。

7回目のときに医者に注射による不具合について
夫が尋ねたら、無いとの返答。
  毎回質問しているのですが、
  緊急時だからOKのものと
  ご存じない医者もいるそうです。
それで、夫は安心して??
無事に?注射してもらったそうです。
夫の平熱やや低めで36度前後なので、
翌日、37度になり、騒いでいました。
今のところ、夫は、いつもと同じです。

わたし、やれやれ。
毎朝、目が覚めるて
のどに違和感を感じるときは、
ドキッとします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?