見出し画像

70歳のエロ爺いからの学び!中年は飛距離が大事(←マジメな下ネタ)


こんばんは!ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか?
私はサロンワークを行いながらも中年を磨いて活動しています。


毎日仕事場までの往復の1時間の自転車をこぎながら
下半身を強化させています。朝出勤する時は、紫外線からの老化を抑える為に
シュマグというターバンを頭から被ってお顔のシミやシワ対策を行なっています。


紫外線はシミだけでなく、シワにも強く影響しますので注意が必要です。
ゴールデンウィークでもあまり出かけれないという方も
多いと思いますが・・


中年になっても、異性を深く愛し合えるように日頃から
バイタリティーを高めて精力アップさせましょう!
今日もサロンでは70代のエロ親父さんと、大人のPLAYについて
話しこんでいました。(笑)男はいつまでもエロが抜けれませんね・・

「あ!女性もかw」
その方は死ぬまで現役でいたい!ストレートに女性を抱いていたい!
と仰っていました。

「私はずっと妻を抱いていたです」
まあそんな感じで欲欲シク生活しているほうがいつまでも若いし元気でいられますね。

そうはいっても中年になると、下半身の維持が大変だという方が本当に増えますね
今日は下半身を強化させる為に、どのような事をすれば良いかについてご紹介しますので
休日でも良い男を目指して鍛えていきましょう!


ED薬にすぐに頼らない!

ED薬を服用すれば、血液の流れがよくなりペ●スに血液があつまり
強く・硬くなります。本当にここまで硬くなるんだと感動する人たちも多いでしょう。まじで20代前半の硬さです。「女性も硬いほうがお好きですよね?(←ソーシャルセクハラ)」

ただ感動のあまりED薬だけに頼るようになって、生活習慣の改善を怠っていると
最初は1錠で効果があったのが、2錠、3錠と多く服用するようになってしまうのです。


何故かというと、EDや中折れになるのには、原因があって
その原因を放ったらかしにしていると、股間はどんどん
弱くなり、身体の不調も詰み重なり、バイタリティーを低下させている根本原因は改善されません。


ED薬で短時間だけ元気になっても、すぐにもとのように
弱々しい生活をしなければいけなくなるのです。



下半身を強化させる方法


30代を過ぎると皆さん老化しますので
日頃の取り組みが本当に大事です。この取り組みだけで
ED薬なしでパワフルになれるし、プラスED薬を少しチョイスする事で破壊力が半端ない下半身力になります!


● 射精筋を鍛える(これは私の造語ですが、射精する時のぜん動運動を生み出す筋肉を強化させるとペ●スの硬化力が抜群に高まります)

● 毎日発射する(基本私は毎日2回ですが、常にバイタリティーを製造するレーンを稼働させています。強い工場を体内で発動させよう)

● 下半身の筋トレ(下半身の筋肉は身体の半分以上を占めています)

● 男性ホルモンをアップさせる(男性ホルモンが高い方が女性にモテるし活力がでてきます)

● タバコやお酒は下半身力を低下させる働きあり!

● 睡眠はしっかりととる事で男性ホルモンが回復します。

● 精●を飛ばす!飛距離にこだわれ!

こんな感じの事を意識するだけでも
中年の下半身力を維持させる事ができます。

では更に詳しくこちらの記事に載せておりますので
参考にして下さい


https://bond-hair.com/man/erection-ed/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?