見出し画像

note開設について

皆さん、はじめまして。

『巨人ファンによるデータ至上主義論』と申します。以前までスポナビブログにて色々記事を書いておりました。

ここ数年は「ブログよりツイッターに書くほうが楽だなあ」とか思って独り言をつぶやき続けていたのですが、140字では中々ツイートの本意が伝わらないと感じる機会が多かったため、この度noteにて記事を書いていこうと思った次第です。

頻繁に記事を書くほどまめな性格ではないため、あまり投稿頻度は多くないかと思います。

自分なりに細々とやっていくつもりではおりますので、お時間のある時にでも見ていただければ幸いです。

では、これからどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?