見出し画像

フルタイムに憧れるわたしのハッピーな生活。



フルタイムで働けるタフさのある人に、憧れがある。

働いた分、それなりのお給料があり、多くの場合、ボーナスもある。

だけど、いざ本当に自分がそれをしたいのか、と考えると、やっぱりちがうのだと思う。


平日のきのう、片道40分かけて
お気に入りのカフェへ☕️
広大なお庭をながめながら
ハンモックに揺られました🌲


わたしは今のゆとりある生活を愛している。

肩の力がほどよく抜けて、ほっとひと息つける瞬間が、ある。

そんな自分の日々を、美しいと思う。


ハッピー!🙌



世の価値基準はさておき、
己の審美眼に照らして「美しい」と思える日々を送れていること、

なんて素晴らしいことなのだろう。





この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?