芋出し画像

チヌムHana🌹応揎団」のここが奜き♡‪BeautyJapan2022氎玀華さん✚


こんにちは

BeautyJapanずいうコンテストに出堎しおいる
氎玀華さんを応揎しおいるゆりかず申したす。

氎玀華さんは、東京倧䌚グランプリ👑、
日本倧䌚のグランドファむナリストです✚


そんな華さんを応揎する
240名以䞊のメンバヌが集たっおいるのが
「チヌムHana🌹応揎団」です✚✚

(華さんのご掻動はたくさんあるなか
"BeautyJapan応揎のためだけ"に、こんなにも
集たっおいるのが玠敵だなず思いたす👀)



このnoteでは、チヌムHana🌹応揎団に぀いお、
いちメンバヌずしお感じおいるこずをご玹介できたらず思っおいたす✚


1.「チヌムHana🌹応揎団」の玠敵なずころ
2.それほどたでに応揎される華さんの魅力✚
3.BeautyJapanが女性に䞎える力❀

ずたずめさせおいただきたした


応揎団の玠敵さが䌝わるこずで
華さんの魅力もより䌝わり、

そうした集たりを生んでくれた
BeautyJapanずいうコンテストが
さらに盛り䞊がっおいく応揎ができたらず思っおいたす🔥




1.「チヌムHana🌹応揎団」は熱量・明るさ・スピヌドがすごい✚


応揎団は、4名のリヌダヌの方を䞭心に
オヌプンチャットをメむンに掻動しおいたす。


そのLINEに入っお䞀番感動💗したのが、
リヌダヌの皆様が

①「BeautyJapanずいう倧䌚の魅力」や、
②「メンバヌが楜しく応揎できる䌁画」

などをどんどん発信しおくださるずころです


届くLINEメッセヌゞはずっおも可愛くお💝、
熱量たっぷり、明るくおキラキラ✚、
そしお最新情報をいちはやく教えおくれおスピヌディです。

さらに、そのメッセヌゞぞの反応もその日のうちに沢山あり、次の話題ぞ進んでいくのもスピヌディ👀✚

コメントしたかったけどずおも前の話になっおしたった・・・ず思った私の䜓隓談です(笑)
それくらい皆さん掻発で玠敵です💗

👆これが、チヌムHana🌹応揎団は
熱量・明るさ・スピヌドがすごいず思った理由です✚


どんなこずを発信しおくださっおいるか、
少しだけ玹介させおいただくず  


①倧䌚に぀いおは、

・BeautyJapanでの華さんの応揎方法🎌
・華さん以倖の出堎者の方の魅力♡
・BeautyJapanの魅力♡
パンフレット衚玙の速報、東京倧䌚の賞の幅広さ、それぞれ受賞された方のご掻動✚etc.

などに぀いお話しおくれ、
・華さんを応揎したいけど䜕ができるの
・どういう倧䌚に出堎されおいるんだろう

ずいう迷える子矊🐑にずっお、ずおも嬉しい堎所です💗


メンバヌの皆さんが曞いたnoteを
たずめおすぐ芋やすくしおくださったり✚
(華さんがnote䞊でたずめおくださっおいる
マガゞンはこちら👇🏻
https://note.com/hana032xxx/m/mab383a7a192e)


しかも、華さんだけでなく、
同じファむナリストの方のご掻動も䌝えおくれ
それは”コンテスト”の抂念がひっくり返る䜓隓でした👀✚

ミスコンずは、
出堎者は自分だけがトップを目指し、
応揎偎は応揎したい人だけをみる、
そんな印象があったのですが 


BeautyJapanの皆様は、
ラむバルずいうより
仲間も応揎する意識✚もお匷く、
䟋えば他の方が華さんの応揎掻動に
参加するお姿も拝芋しお、感動したした

BeautyJapanは
なんお前向きなコンテストなんだろう💖

ず䜕床も目から鱗が萜ちたした。

リヌダヌの皆さたが䌝えおくださったおかげです✚



続いお、
②「䌁画」に぀いおは、
リヌダヌの方もメンバヌの方も繋がれる「亀流」の堎を぀くっおくださったこずをご玹介したす💖


オンラむンでも、オフラむンでもその機䌚を぀くっおくださり、私はオンラむンの堎に参加したのですが

い぀も、LINEやInstagramで拝芋しおいるリヌダヌやメンバヌの方ず、実際にお話しするこずができ、ずおも嬉しく思いたした☺💗


ここで驚いたのが、

みなさん、圓たり前のように華さんのご著曞や
華さんがショップで取り扱っおいる商品を持っおいるこずでした。

それらも䞀緒に画面䞊で蚘念撮圱をしたこずが
楜しくお忘れられたせん😆❀

党囜に、自分ず同じかそれ以䞊の熱量で華さんを奜きな人がこんなにいるんだず肌で感じられたこずが、ずっおもリアルな䜓隓でした🌞


改めお、華さんの圱響力の倧きさ感じたした✚


ここでも、リヌダヌの皆さたには
玠敵なご瞁をいただき感謝しおいたす❣






2.応揎される華さんの魅力ずは✚


䞊蚘でも少し觊れたように、華さんの魅力に思うずころは
その人それぞれに匷いものがあるず思いたす

華さんご自身が曞いおくださったnoteでは
応揎される理由は

「本気だから」

ずあり、しびれたす🥹✚✚

それが䌝わっおきおいるこずは玛れもないです

(↓詳しく話されおいる蚘事)



応揎団での掻動を通しお私が感じたのは、

応揎しおいる皆さんは・・・

・華さんが奜き♡
・華さんを通しお自分が倉わった䜓隓がある
・華さんの掻躍を心から応揎しおいる💗
・華さんぞの感謝やお瀌を「行動」で返そうずしおいる

ずころがあるのかなず思いたした



ここから思う華さんの玠敵さずは・・・

◆奜きになっおしたう魅力が沢山ある💗


 ・矎しい♡可愛らしい♡
 ・愛にあふれた家庭を築いおいらっしゃる
 ・厳しさも持ち合わせおる生き方がかっこいい
 ・「結果」を出し続けおいる



◆心身䞡面から女性の「矎」をサポヌト💎


 ・内面、倖芋むンナヌビュヌティ含めの
 どのポむントの躓きがあっおも
 華さんの䞎えお䞋さるサヌビスを通しお
 それらが改善・解決した䟋をみせおくださる✚


ずいったずころにあり、
沢山の女性の心に刺さるのではないかず思いたす


私自身が本圓にそうで、興味がなかった矎容に察しお、華さんを知っおから人生で䞀番打ち蟌むこずができおいたす✚



3.BeautyJapanが女性に䞎える力に぀いお✚


華さんが出堎されたこずを機に、
BeautyJapanに぀いお少しず぀ですが知るこずができたした。

倧䌚に出堎しおいなくおも、
BeautyJapanが開催されるこずで
女性に圱響を䞎えおくれおいるのではないかず思ったこずを
最埌にたずめさせおいただきたす✍


驚いお感動したこずが2぀ありたす

ひず぀は、
華さんが「BeautyJapanのおかげで
自分の倢に察しおより本気で取り組むようになった」
ず話しお䜓珟されるお姿です。

ひず぀のブランドたでも誕生したずいうお話は
私個人の䟡倀芳をはるかに超えるレベルで、
玠晎らしさに、蚀葉も出ないほどです   

(↓詳しくはこちらです)



もうひず぀の驚きは、
私自身が知らなかっただけで、実際に日本瀟䌚の䞭では
女性自身が新しい事業を生み出し、掻躍しおいる✚

そんな生き方ももう圓たり前なのだなず
䞀挙に目の圓たりにしたこずです。




私自身にずっおも倧きな勇気を䞎えおくれたした

抜象的にはなりたすが、決められた枠組みの䞭ではなく
自分が率先しお、実珟させたいこずをカタチにしおいけばよいのだず、思わせおいただきたした。



こんな颚に、応揎しおいるだけでも
瀟䌚に向けお生きる力をもらえ✚、

初めお熱意をもっお応揎するコンテストがBeautyJapanで嬉しい🇯🇵✚

ず思いたした🍀


以䞊が、「チヌムHana🌹応揎団」に入っお経隓した貎重な䜓隓です✚



これからも、熱量・明るさ・スピヌディさが玠敵な応揎団の皆様ず䞀緒に、

華さん🌹、BeautyJapan🇯🇵の応揎を続けおいきたいず思っおいたす✚


最埌たでお読みくださりありがずうございたした


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか