見出し画像

人生の第2章start♡叶えたい夢は“感じれば”叶う‼️

過去の夢が叶った時「あれがやりたい!」「絶対やる!」と言う、力強い意志と心からの願い!それに、「願いが叶っているビジョン!」=「イメージ」が明確にあった!

この方法も確実に、夢を叶えるのに最高の方法ですが・・・。

今、私にとって必要だと感じること(インスピレーション)は、「感じること」

それは・・・

あの夢が叶ったら「わ〜もう、幸せ〜😍」と浮き立つ心・・それが周りの人にも煌めきとして映ってしまう位、幸せ感で満載だろうな〜と、その時の自分を今、感じること。

でも、まだ夢が叶っていない場所にいると、(それ)=夢をリアルに想像できない時もありますね・・。その時は、過去の体験から「浮き立つ思い」やその夢が叶った時と同じようなシーンから「その感情」を今、感じればいい。


例えば・・・

最高を通り越したような、素敵な彼と出会い、デートする!

これが願望なら、過去の体験を思い出し「キュンキュン♡」とかを味わう!

今、キュンキュンを意図的に感じるのです!

この世界の仕組みも含め、人は、放っておいても自動的に望む場所に行ける人もいますが、それは、僅かなタイプ。でも、その人さえも、自然とこれを勝手にやっていたりするのです。

だからこそ、ただ、盲目的に生きたり、「どうせ、夢なんて叶わないよ〜」と諦める前に、「人生を意図的に想像&創造」することが大事‼️

勝手に夢が叶うタイプも、あらゆることを「してる」だけ。

であるなら、「なかなか夢が叶わないな〜・・」と思うなら、「意図的に、感じる!」「喜びを感じる!」これが大事〜〜〜〜!

今、喜びをしっかり、体感するんです!(意図的にね)

「こうなったら、わ〜キュンキュンする〜」とかね😍

私は特に、「彼」との関係を築くのが、今までの人生でめっちゃ下手くそでした!

一つは、結構、冷静だからかな?そして、もう一つは、奥底の本当の望みに蓋してしまうからかな・・。それも知らないうちに、もはや、無意識に・・・。

だからこそ、↑これを見ても分かるように、「意図的」に想像して(感じる💖)、キュンキュンを体感する!

流れとしては、

①自分の中から生まれた(芽生えた)、その大きな夢でも、日常の何気ないことでも、夢を描き、それは、可能だと許可をする。(ちゃんと夢として、認識する!)

夢を(意図的に)体感する!=味わう

夢は叶うに決まってる!の法則‼️「1+1=2」と同じだと言う概念でいる

そして、

④夢が叶うのは、私自身が自分の人生を創造し(生み出し)作り出してる、神そのものだから、“できる「可能」に決まってる!”

なぜなら、私は、素晴らしい「神」のように、全てを可能にできるパワーそのものだから!


私は、今日で、宝塚を退団して丸っと20年なんですが、この20年、なかなか、本当に大変でした・・。

20年もあれば、2回くらい結婚したり、早ければ、産んだ子供も20歳くらいに近づいてるほどの歳月を・・・。こんなことが起こることなく、社会の荒波に揉まれていました。

で、その中で思うのは、なぜ、「荒波の中」にいたのか?が、ポイント!

それは・・・

「自分には力がない」と思ってしまったから。

嵐の中に、なんの装備もなく投げ込まれた〜〜〜(大変!)みたいな感じです!

私自身の人生で、「夢」が叶った体験、それも、ごくわずかの人しか摘めないような夢体験と、はたまた、社会の中で、なんだか自分を発揮できない・・枠の中のような、檻の中にいるような不自由さ・・・。

それは「本来の自分ではない」そんな場所にいました。

「夢」を叶えられる体験も、そうでない体験のふたつを体験してるからこそ、はっきり言えますが、他人の評価ではなく「自分が自分にパワーを感じていたり、自分の力を信じていたり、信じようとすることが、とてつもなく大事だと、今、ひしひし感じています‼️

大きな夢も日常の些細な望みも、本来、誰もが叶えられるんです‼️本来はスイスイ〜🐠と楽しく泳ぐように生きていけるのに、自分の感覚が、「自分には、できない・・・」と感じたら、羽をもがれた天使のように、本来の力を全く発揮できなくなるんです!


だからこそ、

自分の「力」を感じること。

これがとてつもなく大事。それは、誰かから「みた」「感じた」評価ではなく、自分が自分の力を信じる。「ある」のだという大前提にする。自分の中に(中心に)、ブワ〜っとひかりの濁流があって、その中で漂うだけ✨そこにいるだけで、本来、スルスル〜っと願いは叶うのです!

画像1

でも、「自分には力はない」と、荒波の濁流の中をなんの装備もなく、飲まれないようにあがくように生きると、それだけで体力も気力も奪われ、自分に力がないことを痛感する・・・けど、案外ね、力を抜いて飲まれてみたら・・・実は、良き方へと流れたりするのです!

「抵抗を手放す!」とも「ブロックを外す」…とも色々な言い方もありますが、大事なのは、自分の本来の内なる力、湧き上がる「ひかり」を、自分の中の本来の輝きを感じればいいだけです✨「無い」「持っていない」から付け加える!でのはなく、「ある」にフォーカス、感じればいいのです。


夢を叶えた”夢の世界”にいた人生と、ガッツリと”the普通の現実”の中で、なんとか必死に頑張ろう生きてみました。その間は「お金も、恋愛も、仕事も」全てに不安も感じた体験をしたからこそ思うのですが・・・。

ここから脱するには、

「自分には力があるんだ!」と本来の自分に気づけばいいだけです!

ほとんどの人が「自分には力がない」だから、力を付け加えようとする!でも、逆ですよ〜。本来、あなたのままで、めちゃくちゃ力があるんです!

大前提をひっくり返すから、人生もひっくり返るのです!

「思考が現実化」するからこそ、あなたの思考がひっくり返れば、あなたの力を思い出し、それを発揮=表すだけ。

自分で自分を認める=愛してあげるだけ。

心友や最高のパートナーが「真剣に」そして愛の眼差しだけであなたを見てくれたら、めっちゃ安心で嬉しかったり、何百倍もの力が湧くように、あなたが、あなたを「愛」の眼差しで、いつでも、「それでいいよ」「最高だよ」「いつでも愛してるよ」とあなたがあなたに寄り添い、愛していればいいのです

あなたは、あなただから良いし、あなたは、何を思ってもいいのですが、

これだけを忘れずにいてください。

「あなたは、本当に本当にとてつもなく素晴らしいのです!」

私は20年前に、悪の魔法をかけたみたいなんです・・・。

それは、「あなたには、力がない」だから、「なんとかしないとね!」と。

だから、なんとかしようと、「力」をどうやったら発揮できるかと、濁流に飲まれないように必死に生きて、頑張りましたが、行き着いた答えは、「そもそも、私は、素晴らしい!私には、めっちゃ力あるじゃん!」「最高じゃん!」「素敵だよ〜」と言うことを本気で思い、そのものなんだ!と思って、感じてればいいと言うこと。

だからこそ、これからは🌟

「私には、力がそもそもあるんだ〜」と感じてること。

そして、願った場所で感じてる感情を今、意図的に味わう😍

るんるん♡キュンキュン♡ワクワク♡など!自分の行きたい場所、現実に現したい未来に合わせて、その感情を意図的に味わうだけ!


人生は、本当に、自分で創り出せるんです!!!!


さぁ、ここから「人生の第二章!」です。

いつでも「あなた」次第で、最高だ〜〜〜って人生も簡単に生み出せて、幸せもたっぷり味わえます‼️

本来のパワー=力を思い出し、感じ、るんるん&ワクワク&キュンキュンを意図的に感じて、最高の人生、体験をしていこう!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?