見出し画像

不安やネガティヴの正体は…本当のあなた。じゃないよ‼️

こんばんは🌟

不安やネガティヴが過ぎるとき…
その気持ちを感じたら、
それは本当の私ではないよ‼️

とまずここに気づいてあげよう♡

ネガティヴな気持ちは、
すぐ、自分自身が飲み込まれて…
この先どうする?
と不安スパイラルに乗っ取られてしまう。

でも、これは、本当の私ではない。

なぜなら、本当の私は、
宇宙そのもので、神そのものなんです‼️

私も、あなたも、あなた自身の世界の創造主だからこそ、本当は、どんなパワーもあって、願いも夢も、本来なんでも簡単に叶えられるのが、本当のわたし。と言う存在なんです。

でも、ネガティヴな時って、あたかも真実の自分のように感じられて、パワーなんてないと感じてしまうけど…

このネガティヴな事象こそ、幻想です!
力がない…と感じる自分を疑ってください❤️


本当の私。本当のあなたは、
なんでも出来る無限のパワーそのものです‼️

宇宙そのもので、
あなたは、神様なんです🌟


この意識を呼び覚まし、
この感覚に目を醒まして欲しいのです‼️

では、それをどうやって目醒めるか???

ネガティヴに苛まれてる時は、大いなる力を失ったように感じ、本来のパワーと分離した感覚になっています!

分離の感覚こそ、ネガティヴに乗っ取られて、本来のパワーある自分と、切り離される状況。

そんな時は、意図的に、
本当の私は無限のパワーそのものなんだ‼️
と大いなるパワーと繋がる意識、感覚をもつ。

もつ。と表現してますが、
あなたの中に、ある。ものです。

あなたの中に、ある。ものを感じて欲しい!

意識の矛先を意図的に変えるんです❤️❤️❤️

本来のあなたは、宇宙そのもの、神そのもので、
パワー溢れるあなたなんです🌟

あなたは、煌めく女神さまなんです🌟


これを忘れないで💕💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?