見出し画像

明日は満月🌕だからこそ、不要なものが“現れ”出ていった。

先週の今日。テンションもめっちゃ高く、思い切り楽しみで、かつ、その時間も、その後の時間も‼︎物凄く楽しい時間でした。イコール、それは、物凄い「高波動」のエネルギーがバンバン花火のように飛び散り、豊かさ溢れる世界がその時、その場で、すでに生み出された筈。

*その高波動エネルギーがバンバン出ていた様子はこちら・・💖https://youtu.be/DBal6vtrgn8

パステルピンク Youtubeサムネイル デスク環境 Study with me

でも。

その後、その喜びの世界が、ブワ〜〜〜〜っと目の前に現るのでもなく・・・😓
現れたのは「負」の現状!😂😅🤣

これが現れると、つい人は(私も)・・・
あれ?なんで?あんなにいいエネルギー出ていたのに・・・^^; と焦り出す・・・。

でも、これもよーく俯瞰すると、な〜んの問題もなく、「新たなステージ」へいくために必要な浄化&デトックスが起こっただけなのです。

なぜなら、今までとは「違うステージ」への移行が始まってるから起こっていること。未来の私には不要な感覚。それは、ネガティブな思考や現象の手放しに必要なことが起きたのです・・。

不要なことでも、自分の中に深く沈んで気づかなかったりする・・・。だから、「嫌な現象」が起こることで、『気づき』が起こり、今までの不要な部分を一掃することができました!


例えば・・・それは。

今週は、母に怒り浸透😤だったのですが、そのおかげで「ご先祖さまからの大事なメッセージ」を受け取れました。
「母、から卒業していいんだよ♡」と。
これは、私自身が本当に新たなステージへいくために感じられたことは、とても大きい気づきです。
さらには、少しネガティブな事象も起こりましたが、それさえも、怒りの余波から生まれただけのものなので、「この先」の未来には、そのネガティブな事象すら、何にも影響は及ばされないのです。

なぜなら、大事なのは、いつも、『今』しかないから、「過去」という過ぎ去った時点に何が起こっていても、未来には、なんら影響しないのです。

自分が「今」感じるエネルギーで、どんな未来も生み出せるのです。

それに、今週様々な負の吐き出しをしたことで、すっかり不要なものを浄化することができたのです。

明日は、満月🌕だからこその
必要不可欠なデトックスでした。

画像2

天が宇宙が、
いっぱいに「満たされた」現象が起こる満月🌕

だから、あなたの中の不要なもの「嫌な現象」を通してしっかり浮かび上がらせることで、過去のあなたから、「新たなステージ」へのあなたへと押し流されたのです。

あなたも、もし「嫌なこと」の現象や思いに悩まされたとしても、未来には、一才関係ありません‼️
明日の満月パワーで、奥底にあったものが、浮かび上がることで、「すでに出ていきました🙆‍♀️」


それに、先日のnoteにも書きましたが、

このネガティブな事象の時に、
「どう思うか?」ここが大事です‼️

(わっ、これは、拡大するための必要なことが起こっているだけだ!)

とどこまでも視点がポジティブなら、
ポジティブなしか起こりません!

でも、ネガティブなことが起こると、「やっぱり・・」「私には、力がないんだ」と自己否定やネガティブに苛まれると【負のスパイラル】に突入です😭

だからこそ、そんな時こそ、「この先は、必ず上手くいくね〜」と、今までとは違う(思考や意識)を意図的に思ってください!

宇宙の拡大には「変化」が必然。 
だから、それが起こっただけ。

どんなこと(事象)でも、
どんな想い(思考や気分)でも、

あなたがここからさらにさらに、
良くなるために起こっているだけです
‼️‼️‼️


↑この意識さえあれば大丈夫です🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

ここから、今日から、
この時点から、すこぶる良くなります💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?