見出し画像

1秒前は、もう過去!「自分の力を自分の世界を信じよう!!」

昨日までがそうだったからって
今日もそうとは限らない
今日と同じ状態が
明日も続くとは限らない
私たちは毎瞬
新しい波動に生まれ変われる✨
1秒前はもう過去!
今、この瞬間にも
奇跡を起こせるって事
決して忘れないでね♡
もっと自分を信じよう!✨
あなたってほんとはすごい♡

こちらの素敵なメッセージはTwitterで見かけたもの。

つい、目の前の現実や自分に起こること、感じることで、(これを、どうしたらいいのかな?)と現実に翻弄されるけど・・・。もう本当に、その翻弄されることから、目を醒まそう!!

本来、この瞬間(何を望むか?)で、その望みは、未来に放たれ、確実に目の前にやってくるのです。

でも、つい・・・、1秒前の過去でも、そのもっと前の体験も引っ張り出しては、さも、正論のように、「この時ダメだったしな・・」と・・・( ;  ; )

ダメだった自分、その(過去の)状況&気持ちを引っ張り出しては、「うまくいかないのでは?」と思っちゃう・・・( ;  ; )

でも、本当に違うのです!!

わたし達は、「今、なんでも、できて!」この次の瞬間に「想定外の嬉しいミラクル!だって起きるんです!」可能性の芽を摘んでしまうのも、自分。

自分を責める訳ではないけれど、自分を生かすも、殺すも・・本当に自分。


今日のインスタライブでもお話しましたが、(私の)大好きなエピソードで、下級生が稽古場で、一度もできなかったことがあっても、自分も、自分の世界も「信頼」し、「きっとできる!」「みんなが力を貸してくれる!応援してくれるから、きっとできる!」と自分の世界を信頼したら、今まで1度もできなかったことが、「本番」という大舞台からできるようになった!のです。

また・・・、今では素晴らしい大女優さんでも、(自分は、スターになれるのか?)とそれを不安に思って、「トップスターになれますように!」と毎夜、空を見上げて願ったそうなんです!(その結果、その願いも勿論叶い、今はオリンピックの開幕式に選ばれるほどの大女優さんになりました🌟)

どんな人も、どんな状況でも、時に「自分の力」を感じられなかったり、発揮できない時もあるけど、「自分が望めば」そして、「その望みを失わず信じ続けたら、願いは必ず、叶うのです」

そして、それは本来「難しい」ことではないのです。

難しいと感じてる、その頭の中を変えてあげる。今までの常識の中、その思考の中でうまくいかないなら、靴下をひっくり返すように、頭の中をひっくり返して、思考を変えてあげる!

言葉を変えれば、「逆転の発想(思考)で生きれば、本来、スルスル願いは叶うのです」「願い=100%叶う」が、これが、この世界の真実なんです。

私たちが望むことは、どんなことも、「必ず、現実化されます💖」ここを信頼しよう!これを真実として、思い込みに入れよう!それだけで、世界は、変わるんです!

だから、過去の失敗や苦い経験はもう振り向かずに、素敵な思い出や宝物に変えてしまって、素晴らしい「今」と「未来」を力強く、そして、とびきり楽しく過ごしていきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?