見出し画像

わたし。を解放しよう‼️

今日はね、久々にお洋服を買いました♪
お洋服も大好きなのに、とーっても久々でした🥺

と言うのも…
コロナの影響を真っ向にうけた私。
そして、それさえも、まっいっかーと、
気楽でもあったり、自分を信頼していたり…

はたまた、私なら大丈夫🙆‍♀️とも思っていたり…

様々な経緯から、いつも自分のしたいことをしてきた自負はあるものの…
なかなか願いが叶わず…

でも、この世界の真実は、
自分のど真ん中を生きていたなら、
ある意味、ピンチを、迎えない筈なのですが…

お金のピンチを迎えていました。笑〜!

改めてこう言う風に書くと…ほんとっ?
て思う!

でも、ある意味、現実では確かにそう。
なので、買いたい物もやりたいことも、少々我慢していた。

↑このことに、少し、気づかずにもいました。
だって、基本は好き。に生きてるから。

その、好きの基盤⁉︎が私の場合…
分析すると、

嫌なことは、ぜーったいしない‼️

そんな感じ。

でも、したいことや好きなことだけをする‼️
って、やはり、色々制限がありますよね?

私なら、すぐにでもハワイに行きたいし、
ブランド物も、まるで100均で買うかのように、どんどん買いたい!

なんなら、車もポルシェやら、ベンツやら、買えるなら買いたいし、乗り回したい!

でも、これらを、すぐに、今の現状で叶えるのは難しい…と、
気づけば、どんどん制限の中で生きていた。


普通なら、当たり前の感覚ですが、
私の本音は、制限なしに、自由に自由に生きたい‼️

さらにそれは、
本音の願いなら、ぜーったい可能‼️と、
そう思って生きてるのは真実ですが、
現状がなかなか変わらない…。
(もう心の奥底で、、何故だ?も生まれたり…笑)


だからこそ、
最近の大きな気づきが…


私の世界、内なる感覚も、
外側も、自分の全てを信じる。ということ‼️


↑もうこれ!これに尽きます‼️

ちょうど親友も、

これからは自然に、自分の周りには
自分にふさわしい男性や
お友達だけが引き寄せられるから大丈夫だよねー

と今しがたのLINEのやり取りで言ってくれてましたが、本当にその通り‼️

ぜんぶ、ぜんぶ安心して、生きていく‼️
生きていこう‼️
何も制限を持たず…‼️

それは、
(今は、無理だよ。)
と思うのをやめてあげる。

だって、今は無理って…
自分への信頼ではなく、心配してるよね…
自分の今と未来に対して…信頼ではないもんね。

だからそれを、

わたしなら、大丈夫🙆‍♀️

と変えて‼️
したいこと、やりたいことを、やってあげる。

なぜなら、
あなただから、大丈夫‼️

と全方位信頼した、思考や行動を選択することで、
信頼した世界が必ず、生み出される
‼️

だからこそ、
楽しいこと、解放してあげることをすることで、良いインスピレーションや、良い波動の中にいるから、現実が必ず、良くなる‼️

これを信頼して、どんどん前に進んで行こう‼️

制限も外そう‼️


もう無限に、すべては整うし大丈夫🙆‍♀️

これを大前提にする‼️

あなたも、わたしも、
自分の世界を信頼して、突き進もう‼️‼️



ファッションも、真夏のピークを迎えるけど、
すでに秋物…秋にも似合うものも揃ってきますし、
秋はまさにファッション好きには、色々なアイテムを揃えたい時ですよね!

だから、ここからは遠慮せず、
思いっきり着たいものを着れる私になるぞっ‼️‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?