見出し画像

ママの生き方が決まる!特別時間

こんにちは!
ママの夢実現サポーターのあやです😊

昨日はママの生き方WSを開催していたのですが、

子育てと仕事の両立についてのお悩みや、

時間・お金・ママであることで
さまざまな制限をかけてしまうというママが多い印象でした。


私自身、専業主婦時代は、

お金のブロックや、
ママだから…という制限を
自分にたくさん課していたのですが、

ビジネスも軌道に乗せながら
家族時間を大切に、

自分の人生を生きていらっしゃる
尊敬する女性の元で学ぶことを決意してから、

お金に対する考え方、
時間の使い方、
生き方までもが

大きく変化していきました☺️


講座代は、私にとって、
とても大きな金額で、

まだ収入もほとんどない状態
であったため、

主人に頭を下げて

どうしても受けたいから
受けさせてください!

必ず自分で返します!

そんな覚悟を伝え、
0歳の下の子を抱っこしながら
受講していたことは

今でも鮮明に覚えています🌱✨


そんな人生を変えるような
ターニングポイントには、

必ず大きな決断や
今までにない選択、
不安は付きものですが、

それでも、覚悟を持って
自分の人生を生きる選択をすることで

道は開いていくことを
今では実感しています😊


自分が変わるこほどに、
家族も、周りも大きく変化していきます。


2024年を迎える前に、
ぜひご自身と向き合う時間を大切に、

自分の本音に寄り添った
人生の選択を重ねていかれてくださいませ🌈✨


★お知らせ★
大好評!
ママのビジョン実現プロジェクトの追加募集が決定しました!

びっくりするほどのお仕事が舞い込んできたり、
家族仲が驚くほど良くなったり、
産後間もなくも、毎日ワクワクいっぱいに
やりたいことができるようになったりと、

仕事も子育てもプライベートも
充実させながら、

やりたいをどんどん形にして、
最高の人生を生きる!

そんなビジョン実現プロジェクトですが、
充実のフォローアップのついたオンライン版に加え、
動画受講版もお届けできることに!!


詳しくは、ライン公式より
「希望」とお送りくださいね☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?