見出し画像

初めての投稿のあとがき

ずっと何か書いてみたいと思って、

でもなかなかきっかけがつかめたかったときに

キナリ杯というイベントを知った。

偶然にも同じ時期にピアスをあけた。

この、高揚感をどこかに残したいと思った。

よし、投稿してみよう。


病院からの帰りのバスの中で書き上げた。

そこから実際投稿するまで1週間。

こんなくだらない心の吐露、わざわざハッシュタグをつけて投稿するようなことなのかな・・・なんかめっちゃ自立できていない大人丸出しで恥ずかしい。

でも、私にとって通過儀礼のようだったので、残しておきたかった。

別に親子関係はそこまで悪くはないけど。

転職とともに実家を出て、じり貧ながらも経済的には一応自立できている。

精神的な自立がまだできていなかったんだと思う。

でも、自分の体を自分の思うようにすることで、ようやく、自分の体を手に入れた気がする。

たかがピアス、されどピアス。

あーすっきりした!

次は何しようかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?